言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

*** 全記事一覧 ***

     → ブログもHPも更新せずに何をしてるかっ…»全文表示»
     →こんにちわ……えるとーです。(ランタンで服…»全文表示»
     → ……何年振りだろうか。 たぶん3年ぐらい…»全文表示»
     → 予定より一か月近く遅くなっちゃったんだ…»全文表示»
     → 31日の帰りに携帯の継続課金をやめよう…»全文表示»
     → オリジナル長編小説、詩人二〇章「聖歌(…»全文表示»
     → 年始の忙しさから抜け…ず、忙しさが増し…»全文表示»
     → 毎回その挨拶な気がするんですが、あけま…»全文表示»
     → ハイ、お久しぶりです。 気が付いたら半…»全文表示»
     →こんちゃ。えるとーです。ざっくざくモンス…»全文表示»
     → ようやっときがついたんですが、 うちの…»全文表示»
     → あら、すっかりお久しぶりですこんばんわ…»全文表示»
     → 「幻想神域」一周年記念日にて(偶然) …»全文表示»
     →こんちゃ。 新しい職業「パウンサー」実装…»全文表示»
     → その名も「ただにゃいを語る」 うちの仔…»全文表示»
     → と、思った今日この頃。 遊びたそうなわ…»全文表示»
     → 唐突ですが……。 “猫不足”って知ってます…»全文表示»
     → えっと、引っ越しましたー。 平地から山…»全文表示»
     → 引っ越し目前(あと4日)にして、マーガ…»全文表示»
     → マジで理解不能に陥ってる今日この頃。 …»全文表示»
     → 引っ越し先きまったっぽーい、っですどう…»全文表示»
     → ね……ねこ……と、暮らしたいのーーーーっ(…»全文表示»
     → すでに懐かしい……wと思う人も多いと思い…»全文表示»
     → 三年ぶりに行ってきました、江戸川の花火…»全文表示»
     → 最近アクション疲れたので、クリックゲー…»全文表示»
     →orz エイジングケア……って「若返り」って…»全文表示»
     → ファンタシースターオンライン2 ちまっ…»全文表示»
     →くるねこ(2008/01/15)くるねこ大和商品詳細…»全文表示»
     → キーボードうち(何) なんだか最近そん…»全文表示»
     →こういうのを手に入れてみました。↓【オー…»全文表示»
     → 二か月も放置してたのに気が付かないほど…»全文表示»
     → 最近実は歯医者に通い始めました。 ずっ…»全文表示»
     → 実家に住んでた頃に、よく売ってたこれ。…»全文表示»
     → 数か月創作活動してないえるとーです、ど…»全文表示»
     → なんだよ! エアコン稼働してから涼しい…»全文表示»
     →∑(□◎ しゃ、写真でけぇ。(でも撮影は携…»全文表示»
     → いい曲だ。 にこ動みてると「神」って言…»全文表示»
     →猫絵十兵衛御伽草紙 1巻 (1) (ねこぱんちコ…»全文表示»
     → 最近仕事場の(偽)新人さんがかわいそう…»全文表示»
     →大伝説の勇者の伝説11 ニンゲン総代 (富…»全文表示»
     → 早く病院に行こう。 と思いつつ、言って…»全文表示»
     → マイクロソフトのワードとエクセル入れた…»全文表示»
     → ちょっと年齢上がってから見てね! とい…»全文表示»
  • 2012年02月10日 / うぉ
     → 前回から一ヶ月経ってた;; 鬼灯読んで…»全文表示»
     → ついさっき電子書籍で読んできた。 鬼灯…»全文表示»
     → 年末年始って大変だよね、みんな時間があ…»全文表示»
     → これロマンス小説だけどね!(ちょっと年…»全文表示»
     →WOLF'S RAIN 1 [DVD](2003/05/23)宮野…»全文表示»
     → なんかロビー装備(見せるだけ装備)がち…»全文表示»
     → 便利ですよー。 とは思うけど、 わざわ…»全文表示»
     → ハイ好きです。 と言うとただの変態です…»全文表示»
     → アニメみちゃったよ!(ノ□T) うたわれ…»全文表示»
     → そおおおい! ってことで詩人の18章を…»全文表示»
     → PC新しくしたんです。 えぇ、スペックが…»全文表示»
     → 故郷からのお便りがきてテンション高くな…»全文表示»
     → 気分転換に遊びにいこうかなとかも思って…»全文表示»
     → スマートフォンデビューしました。 うっ…»全文表示»
  • 2011年07月06日 / 胃薬
     → に、はまってきた。 胃薬。 つーか、二…»全文表示»
     → そんな宣言ばっかりしてますが、生きてま…»全文表示»
     → 心機一転すんぞ! って思いながら部屋の…»全文表示»
     → 夏になるとなぜか香水に人気がゆくんです…»全文表示»
     → 一人カラオケ、通称ひとから行ってきまし…»全文表示»
     → 仕事場、しばらく暖房ついてなくて凍えな…»全文表示»
     → はっきり言って、トラウマの塊な気がする…»全文表示»
     → 4月から上京する人とかどうすんのかな。…»全文表示»
     → えぇまぁ、マグニチュード8.8という数…»全文表示»
     →本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文…»全文表示»
     → なんか久しぶりに、一人で遊びに行ってき…»全文表示»
     → ってことで、日記が徐々に復活してきたな…»全文表示»
     → 私の好きなもの三大w(笑・たぶん) 最…»全文表示»
     → 実はちまちま書いてたんだぜ! ……ってわ…»全文表示»
     → 今年もおわるどーーーー!…»全文表示»
     → 精神状態が如実に表れる気がするこのブロ…»全文表示»
     → 広告が現れるほど放置していたのか… い…»全文表示»
     → 仕事で覚えることがたくさん過ぎて、キー…»全文表示»
     →「最初のうちはみんな、ふつう程度しか知識…»全文表示»
     → 急に寒くなりすぎじゃ!! ってことで布…»全文表示»
     → ぐは、なんだと、もう10日経っていやが…»全文表示»
     → 今日出発の時は降ってなかったのに、歩い…»全文表示»
     → ここまで読みましたw って思ってこの巻…»全文表示»
     → 書けん! ってことで登録系の派遣登録明…»全文表示»
     → ハイ。 しばらく時間かかったようです。…»全文表示»
     → ここ一カ月ぐらい、駅と家の往復をすると…»全文表示»
     → 始めたざます。 ニートな生活も終わりを…»全文表示»
     → やっべ、更新作業しながらヘタリア音楽M…»全文表示»
     → 今日一日、自分のやりたいことってなんだ…»全文表示»
     → 復活した。 原因探してる間に復活した。…»全文表示»
  • 2010年09月02日 / む?
     → うちのサイト表示されませんな;; プラ…»全文表示»
     → ネタではない。 “寝た。” 本当に眠かっ…»全文表示»
     → って書くとなんか重そうだよね!(笑…じ…»全文表示»
     → 眠い…        orz あぁ、いやい…»全文表示»
     → 限界まで起きてから寝るってすごいいいね…»全文表示»
     → っていういつもの報告を、少し違う角度か…»全文表示»
     → 友人と二人でみてた。 ベニとローズのバ…»全文表示»
     → UPしようかな、っていつも思うけど、案…»全文表示»
     → 30時間連続で起きて、2~4時間ぐらい…»全文表示»
     → 職務経歴書再提出。よし。 今日行った面…»全文表示»
     → 今日の夜までの我慢だとか冗談だった。笑…»全文表示»
     → ツイッターは自分にできると思ってないか…»全文表示»
     → 今日はね、ずっと求職活動してたんだ。 …»全文表示»
