言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。



ちょっと前に行ってきたイベント。

 この前の土日、ネオロマンスなクリスマスを満喫してきました。

 いやはや。

 笑った(笑)

 本当、笑った。(笑)
 久しぶりにはまって抜け出せなくなった。

 まぐろに(ぇ

(続く)

続きを読む »


ライブいってきた!

 神奈さんのライブ行ってきました!
 のぶる魂!
 心の火分けてもらってきたよ!

 ライブ会場で偶然ファンクラブ当時に知り合った方と合流することができましたw(っていうかか勝手に合流してしまった) いや、久しぶりに会えたのでうれしかったです。

 ライブでは見たことない秘蔵映像とか見れてご満悦。
 んでもって、「あぁ、英語の曲とかもいいなぁ」とかも思ったり。
 神奈さんは風邪をめされていらっしゃいましたけど、ぶたちゃんじゃなかったのが唯一の救いですよね、って思った。風邪なのに今日は本当ありがとうございます的な。

 三部構成だということをあとから知った(マテ


 あっという間にライブは終わってしまったのですが、実は三時間もたっててびっくり。
 大好きな曲がたくさん聞けて、やっぱり私は
 ミュージシャン 神奈延年
 が好きだなぁ、と思いました。
 いえ、俳優の神奈さんも好きですよ? もちろん、どっちも好きですが。

 いや、いつも神奈さんの歌にはいろいろ励まされるというか、元気が出るというか、感動してしまうというか。



 ってことで明日からもがんばろう!

 小説書くぞ! 頑張れ7・8月!!

 って思いながら、明日からのバイトもふぁいっとー、一発!

 です!












 あ、ちなみに、いまさらながら福神のCD買ってきました。
 デュエットいいなぁw
 です、書きながら聞いてますですぉ。

気がついた。


 もう少しで神奈さんの誕生日ですよ!!

 ってことにいまさら気がつきましたよ!

 もう6月なんですよ、早いですね!
 ってすごく思いました。


 今年はどうしようですよ!!

光万歳!

 とつくづく思った今日この頃。
 無線の時代は全く手が出なかったラジオとかいろいろ、聞けることを思い出した。(遅)

 で、今、神奈さんの「のぶろぐ」にUPされている「福神漬け」!聞いてまっす!(w
 久々に普通にしゃべってる神奈さん聞いたぜ! っていうかゲームができなかったから、歌以外はマヂで久しぶりだww


 そんなこんなで、Webラジオ探してこようと思いますw

 

 それだけw(マテ

ネオロマンス・ライブ ろけっとぱーんちっ

 ってことで言ってきました、ネオロマ・ライブ ロケットパンチ2。

 私にとって棚ボタなことがおこりまくり(涙)

(続く)

続きを読む »

