2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
あ。やばす。
2015/05/29(Fri)
 ようやっときがついたんですが、

 うちの本館……IE11じゃほとんど動かないね……(動きのあるサイトのはずなんだけどな……)

 てか…
 私のパソコン自動更新OFFにしてるはずなのに、いつのまにIE11になってやがったんだ……!


  まぁ、ともかくいろいろ動かなくなってますが、リンクは有効のままです。


 そして、数年たってるわりに、あきらめてません。

 諦めて、なる、ものか……!


 なんとか自分の仕事と割り切って、復活してゆけたらと思います。(汗)
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねこにっきブログつくったっす
2014/09/17(Wed)
 その名も

ただにゃいを語る

 うちの仔こてつはもちろん、ほかのことも書いちまえと作ったブログです。
 でもとりあえず内容は猫。

 猫、ネコねこーーーー!!

 ってなるから、作らせていただきましたorz


 相変わらず造語魔なので、「にゃい」は「猫愛」の略(?)です。

どぞどぞよろしくお願いします。
 kote.jpg

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は久しぶりの一日休み。 の、続編。
2008/09/27(Sat)
 ふぅ。ってことで。

 「めでぃあ横丁」様にこのブログのほうからリンクさせていただきました。
  (そこ! 本館の更新はとか言わない!!(涙))

 実は以前からリンクさせていただこー、いただこーと思ってて…ぶっちゃけタグが書いてあったので、今日はコピペするだけの作業で終わったんですが(ぁ

 webラジオ ここのを聞かせていただいております。
 以前リンクさせていただいた報告もしたかと思うんですが、「春眠堂」様で掲載されている「冷笑主義」のラジオドラマもこちらで放送されております。このラジオドラマの始まるときのショートコ……げふげふ……しょ、ショートストーリーがいつも楽しみな今日この頃な私なのであります。


 紹介文は、まぁ、いつも苦手なのです。(なのでいつも感情的にがーーーーっと書いてしまう;;)


 一度行ってみてくださいません。他にもチャンネルがございますんw
 とりあえず……笑いますから(何





 さて、明日のバイトは、朝からクローズまでだw;;
 それでもたぶん、コンチェはやってる(ぇ
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンクが増えたんだよ。
2008/04/30(Wed)
 そんなちまっと更新。
 しかも本館じゃない。ブログにだけですが・・・(ぁ


 春眠堂さんにリンクさせていただきました。(ほぼ勝手に

 こちら掲載の小説がとても好きなんです! って、昨日十時頃から朝の4時頃まで抜け出せなくて読んでたやつは言います。(ぇ
 一緒にリンクさせていただこうとおもってたWebラジオさんのところでWebドラマとしても公開されております。一押しですよ。(何



 そや、例のPCぶっこわれちゃったんだよ!(涙) 事件のこと、小説だけが痛いのかと思ってたけど。


 HP用のファイルも全部ぶっとんじゃったのかもっていうことが判明。


 泣きたくなってきた(泣…いてる。

 詩人の小説ファイルととか半端ないし。うちのHPソースが半端ないくらい面倒くさいんですよ。コピペですけど。位置間違えると動かなくなるし!(ぁ つーか一部ランダムリンクでぶっとぶのが失敗すると痛い。
 ってことをリンク作業しようとして思い出した。
 遅い!
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おいらは22歳。ブログはも少しで……2歳。
2008/02/26(Tue)
 になりました。
 色んな人に祝っていただいて本当ありがたい誕生日でありました。改めまして感謝感謝であります。

 そういえば最近このブログにも広告がやってきますな。アダルトとか色々。まぁ、本館の案内所にも書いているのですが、見つけたら速攻で消します。消す前にブラックリストにぶっこむので、二度と同じ人は投稿できなくしてしまうのですが、いかんせん、こういうのって業者とかだろうなぁで、全然減りそうにない気がします。
 とりあえずタイトル見たら消したりしますから。中身見ませんから。
 タイトルでやヴぁかったら速攻ゴミ箱行きです。
 まぁ、最近更新頻度が低いから狙われやすいんでしょうが……。


 広告投稿している人の生活が懸かっているかもしれないとはいえ、私もほっとくの面倒くさいから消します。よろしくね。

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ