2006 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 01
脱線中。
2006/12/29(Fri)
サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き
PlayStation2 (2006/11/30)
バンプレスト
この商品の詳細を見る


「あれ……TODは?」

 ってことで脱線中です。

 先日コントローラーが効かず(アクションやるくらいには効きます。もうこつ掴んでるし(ぁ))、ミニゲームがクリアできない! という落とし穴を見つけて純正品(じゃないのを勝ったら方向キーが買ったばかりなのに上手く方向に反応してくれなかったんですよね)を購入に秋葉原に。
 そしたらなんだか知りませんが丁度「お安くなってますぜ奥さんw」と囁くサモンナイト4の姿が。

 や、マジ安かった…のかしりませんが、中古くらいに安かった。
 それほどまで売れてないのか……?(マテ
 と思いつつも、丁度TODから脱線してサモンナイト3をやっていて詰まっていた私はなんとなく飛びつく(ぁ

 店員さんが無造作にビニール袋にでかい冊子を同入……

 何、それ……? バックに入らなくなるじゃない!?
 つーかやっぱりこの店客には何も言わずに勝手に仕事しやがる!!

 と思いつつ何も言わずに貰う『もらえるものは貰う主義』。貧乏人の悲しいサガというかなんというか(苦笑)

 そしたら何故か……ビジュアルブックがついてきた……商品には何もかいてなかった……いや、このキャラデザの人好きなのでもうけー、なのですけど。

 ともかく。

 脱線しまくってます。

 ミニゲームの王道……じゃないや、とりあえずミニゲームが大漁にあるサモンナイト。新しいコントローラーでやったら3でまねまね師匠に勝てましたよ!!(謎)

 ってことで。

(続く)
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ