2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろな土日。
2008/06/30(Mon)
 楽しかった土日。でも疲れた土日(何)

 土曜日はネオロマンスに行ってきました。
 すっげー久し振りでした。おそらく、声優志望になってからは、ロケパンいって以来です。つまり、去年は一回のみの参加。派遣の仕事で知り合った方と聖地で合流し、一緒にイベント楽しんできました。そしてその方の知り合いの方と初対面だったのに普通に話してしまいました。そんなことにさせてくれる声優さんって偉大(何か違う)
 いやはや、成田さんがおm---(以下略)
 めっちゃのりのりに、なれてよかったと思った。最初勉強するほうに目が行ってしまって残念だったけど(マテ

 日曜日ははじめての場所にバイトに行ってきました。
 ねおろま、終電で帰ってきたので(終わってからずっと話してた)結構眠かったですが、仕事中はなんだかんだ、眠さは忘れてました。レジ打ちの仕事ですが、袋づめばかりしてました。一日目だし。
 でもレジめっちゃ難しそう(汗汗
 がんばろうと思います(汗


 そんなこんなで今週、来週と予定を見てみたら、すっけーしごとびっちりになってました。まぁ、これくらいやらなきゃいけないんだろうと思いつつ、最近ゆるやかだったので、大丈夫かなぁ、と心配は尽きない限りです(苦笑)
 それでも寝坊はしないんだから!
 と心に決めつつ、おそらく今日もこれから通学途中に電車の中で、かっくんかっくん、立ったままいってると思います。がんばれ、オレ。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
