2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
今激しく動揺してます。
2008/11/28(Fri)
 ぃゃ、いろいろあった。(何)

 明日大事なおでそんだから練習しなきゃいけないのに、何をしたらいいのかわからなくて、でも落ち着かない。(こんな時間だから声だせない)
 だったら小説書いちまおうぜ! とか思ってたけど、やっぱり集中できない。
 寝ちまおうか、とも思うけど妙に動揺してて眠れない。



 なんだよ、こんなの、小学生が遠足行く前日みたいじゃないか!(涙)
 っていうか、私遠足のときも前日ぐっすり眠ってたけどさ!!!

 こういうときは無駄に料理したりするのが一番だったりするんだよな、って今思ってます。麦茶がきれちゃったので、いい加減作ろうかな、と。

 ……お湯沸かすだけだから料理ともいえないんですが。
 手を動かしてると不思議と心が落ち着く気がします。

 ぃゃ、こんな動揺はいつもあるんだよね、これが(何よ)

 無理やり寝ますが。



 ちなみに、どうでもよいですが、一年前に放置してた「テイルズ オブ ワールド レディアントマイソロジー」クリアしました。このラスボスでのモルモ(主人公の代弁してくれる人)のセリフ聞いてて、ついこの間書いた卒業制作のCDドラマの台本書きなおそうと思いました。なぜって
(ネタばれで続く)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ