2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は最後かもしれない冬休み。
2009/01/05(Mon)
 学校の冬休み自体はあと一週間あるんですが、明日から卒業公演の練習で学校に行きます。そして明日はバイトがあります。ってことで、たぶん今日が一日休みなの、冬休みで最後かなー、なんて思ってます。そんな私が今日したことって何、って聞かれたら、とりあえず起きて、昨日もらったケーキ(? なのかしら)を食いながらアニメ動画みて、メール送って友達の歌声聴いて(CD)、春眠堂さんの、冷笑主義のジェノサイドを、ひっそりこっそり途中から読み返したくらいです。(ぁ

 そんなこんなで今日は給料日なのもあってテンションが高い! ですが、まぁ、何をしようかな、って思ってるかって、別にスーパーいって野菜買って野菜スープ作ろうと思ってるくらいです。冷凍してた鶏ガラはもうやばいくらいに干からびちゃったし(ラップ外れてた;;)、バラ肉とキャベツと人参あるので、ってかんじに。あとはまぁ、適当に小説読んでかけるところを書いてたりしますが。




 そうそう、その、うちの友達の歌声聞いてて、っていうのがあれです。

 このサイト。↓
  シラス・ミッション
 で聞けるんですよ。

 私自身はクリスチャンじゃないのですが、問答無用に好きですぉ。彼女の歌声も、内容も。
 詩は水野源三さんの詩集からだそうです。
「紹介していいよ」ってお許しは頂きましたが、どこまで詳細言っていいのかわからないから、とりあえず聞いてみるとよいですよ。詳細言いすぎるとインターネット出しやばいよね、って思って(汗汗


 いつもながら「自分で体験しやがれ」的な紹介で申し訳ないんですが……私が紹介するのは、たいてい自分が実際に感じたことでよいと思ったことを紹介しているので、私に多少でも共感してくださる方は是非お試しあれという感じでしょうか。


 ともかく、これから着替えてすーぱーいってきまーすw

 ちなみに書いてる小説は、長編すぎるのか、プロットの組み立ての時点でひぃひぃゆってるのは秘密だ!!(ぁ
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
