2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっとびっくり、書いてなかった(ぇ
2009/03/10(Tue)
 いつものことだよ☆

 って感じですが、専門学校卒業しました。
 といっても、実は今日も学校に行って、紹介してもらった劇団を見学してくるのですが……うんうん。結局演劇辞めなそうな私。進路相談の時にぶっちゃけたのに、それでも道を紹介してくれた進路相談の先生に頭が下がる思いです。
 まぁ、事実辞めるのはさみしいと思っていたので、ちょうどよいっていったらちょうどよいのですが。


 辞める辞めないで悩んでたのは、在学当時、というか一年生後半から二年生後半ぐらいまでの期間、小説書くのやめようかとも悩んでたんですが、なんだかんだ。

 最近暇な時間ほとんど小説書いてますからね(ぉ
 暇な時間は練習しろと言われましたが、気がつくとPCつけてワード開いてますからね。

 楽しいや、書けるって★
 っていうか卒業公演が終わって一日二日経って思ったことは、とりあえず「小説が書ける!」「この学校行かない時間って幸せじゃね!?」ってことでした。最悪です(笑) でも私の中では結構テンションあがる事実でしたw
 朝早く起きなくてよくなりましたからね。まぁ、バイト朝番もあるので、それはそれとして、遅い時間のときは6~7時間寝る時間ばっちり取れますw
 いいのか、こんな解放されました★的な報告。

 そんなこんなで、卒業式、卒業パーティが終わった後、同じように小説も書いてる人につい本心で「(小説書いたり考えたりするの)好き」って言った。
 アハハ……まぁ。ね。


 とりあえず、今はお金貯めるためにもバイト生活です。
 HPも更新できたらいいなって思うけど、下手するとリニューアルするはめになる今日この頃。詩人作り直すの大変そうだなぁ;;
 まぁ、もしかしたら変なところで公開してたりしたら、そっちのURL公開しようと思いますので、ちまちまよろしくお願いしますです。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
