言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。



すべりこみーー。

 滑り込みで30日に更新した!


 カタン・ガータージ・デリクの九話です。


 明らかにこれで終わりですな!! 

 っていう終わり方ですが、まだ最終話じゃないですよ!


 ってことだけは宣言しておこうと思います。



 「賢王、最後の刺客」です。
 たいとろー。


 なぜ今日無理やりに更新したのかは、本当自分でもよく分からないのですが、
 ただ、仕事中に

 今日更新する!!

 って心に決めてました。
 あといろいろ。

 そんだけ暇でした。
 明日台風な日曜日な今日。

 一週間始まるのにしょっぱなから台風直撃ってみんなやる気失せるだろうなw;

 って思いながら。

 明後日休みだけど、明日決算日だなwwwww(涙)

 な、子は、おとなしくそろそろゲームやって寝ようと思います。
 ではでは。
