2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ってことでもう月末です。
2010/06/30(Wed)
 本日最後の百貨店出勤してまいりました。

 いや、今日忙しい予定じゃなかったのに忙しかった。
 いろんな人がいた一日。(苦笑)
 いろんなことが起きてた一日。

 最後の1時間ぐらいは暇になってしまったのですが、その分なんとなく丁寧に接客してみたりしなかったり。

 なんとなくねぇ…
 これがもしかしたら最後の接客かもしれないよ。
 なんて思ってたりもした。

 そう都合よく行けばいいんですがね(笑)


 そしていろんな人に会えました。
 私が辞めるって知らない人にも、知ってて来てくれた人にも。
 なんかもう、感無量なのもあったし、また死期が近いんじゃないか。とか思ってしまった自分がいる。(苦笑)

 そんなこんなでいろんな人からいろんなお菓子いただきました。
 帰る時すごいことになってた(笑)
 なんかわざわざ用意までしてきてくれたことにも感動。
 腐らせませんからね!!
 みなさんよく知ってらっしゃる、私がお菓子大好きって(笑)

「遊びにきてくださいねー」
 とよく言われました。
 笑顔で「ひょっこりあらわれますから!」と返してるあたり、あまり実感がなかったのです。

 でもなんか家に帰って、明日から仕事いかないんだなあ、制服クリーニングに出して、返して本当に終わりだなあと。少し思いました。


 ありがとうございます。

 お世話になりました。


 この二言に限ります。

 さてと。
 明日から別の仕事へ向けてれっつごー。

 七夕に仙台行きが決まりました。
 何やってんだ(笑)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
