2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一六章も書いたよ。
2010/07/31(Sat)
 詩人の一六章も書いたですよ。

 でも思ったほど話は前に進んでない。
 二章で終わるはずのエピソードがもしかしたら三章ぐらいになるかもしれない。まぁ、仕方がない。

 だって、ここまでこいつらしゃべると思ってなかったんですもんさ(苦笑)


 ってぐらいしゃべる。

 あぁしゃべる。

 なんたってここまでよくしゃべるかな、ってぐらいしゃべる。

 これからいろいろ書き足したりしたら大変だな、って思ってる他に、削ろうかなっても思ってたりもするんだったり。

 まぁ、毎度のごとく一応書き終えましたよ報告。
 これからどう転ぶか・・・・・(ぉ


 久しぶりだなぁ、サイトより二章も先に行くなんて。

 やっぱりこのくらい先に行ってて安心ですよね。
 大抵プロット、書きながら修正するもん(マテ

 そんな今日。
 とりあえずサイトは三楽章の最後が終わってない罠(笑)
この記事のURL | 創作小説。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
