言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

自分ごまかして

 って書くとなんか重そうだよね!(笑…じゃないよ)

 ってことで、自分ごまかしごまかし起きて参りましたが、やはり限界だったらしい。

 眠気に負けた……orz

 なんか最近求人見なきゃいけないのに、求人サイト見ると拒否反応的に頭の中に内容入ってこなかったりしてさ。それより小説がかきてーんだー! とか言いながらなんかごまかしてる気がします。
 いやね、「音楽で頭ん中いっぱいにして外の音聞こえなくしてがっつり集中する」ってスタイルを久しぶりにやった。
 つまりがんがんでっかい音で音楽をイヤホンで鳴らしながら作業する。

 でもなぜか外の音聞こえて来たりして。
 
 集中しなきゃ、楽しまなきゃ! と思いながら、求人に応募しなきゃ! っていうのと焦りと。


 眠いんだけど、いざ寝よう! とすると眠れないあたり、きてんのかなw;

 って感じの今日この頃。

 今日起きてからずっと眠くて、でもやることあるからってうごうごしてて、さっき少し寝たらようやく今日初めてすっきりしたw;;

  きてたのは睡眠不足か!?

 そんな感じ。

 そういえば先日「ここまでは書いたもんね!」 って言った小説。四話まで書いたら…と思っててUPされたあれですけど、結局四話書きなおしてる。


 べ つ も の に な っ た w)b


 この話を書いてて「あぁ、ごまかしてるんかな」と思ったんだったりします。
 ひねくれっぷりに助けられました(何)

 寝ようね! ってことだ。私には。

 いまだに頭の中は動きがよろしくないしな!

 でも書くぞ! 選ぶぞ!

 そんなこんな。
 実は明後日謎の面接に行ってきます。
スポンサーサイト