2011 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨だなー
2011/08/19(Fri)
 気分転換に遊びにいこうかなとかも思ってた今日この頃。

 外は雨です。

 時折雷がなりますが、落ちてはいないみたいですね。



 なので今日は休日相変わらず、PCにかじりついてネットゲやったり、ネットサーフィンしたりしてます。
 ぶっちゃけ寝てないんですが、妙に目が冴えてます。なんだろな。


 家にいるととりあえず遊びたくてしたかたがなくなるんですが、いろいろやんなきゃ現状が変わらないんだよなー、と思いながらCD聞いてのんびりしてます。

 外でたくないな。


 ともかく、こっちは何事もなくだらだらやってます。
 そろそろ腹に力入れた生き方しないと背中が曲がりそうなので、どうしようかなとも思ってる今日この頃。目標が見当たらない。


 とりあえずPC新調しよう。

 と書くとPCがごねるんですが、PCもう一台増設。が今のところの目標。


 なんか、さみしいな。

 そんなぷちうつっぽい子でした。
 文章書けなくなりましたなー・ 
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
