2012 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モチベーションが上がらない。
2012/08/14(Tue)
 数か月創作活動してないえるとーです、どうもー。


 泣くぞ!!(T□T)


 って言いながら、別にやってないのは自分の問題。残業とか残業とか、電車の遅延とかそんなことはなくて。
 自分の状況と若干シンクロして、息抜きしてる気持ちになれなかったとかさ……

 orz

 そんなこんなしてたら、いつの間にか書けなくなってました。
 絵も…なんだかかけるきしなくて。



 そんなことしてたら何に対してもモチベーション上がらなくなりましたとさ☆


 とはいえ、最近のブログを見る限りでわかるように、ちまちま漫画いろいろ読んでたり、動画見てたりしてたわけですよ。
 ちなみに今日読んでおもしれーって思ったのは、これ。
KATANA 1 襲刀 (ぶんか社コミックス)KATANA 1 襲刀 (ぶんか社コミックス)
(2006/10/17)
かまた きみこ

商品詳細を見る

 諸事情で一巻しか読んでないですけどね。

 刀自身の姿が見えるという主人公と、刀にまつわる話。

 おもしれー。って思ってざっくざっく読んでた。
 一話完結型なんですが、きちんとシリーズになってるのもいい。
 じゃあ次はどんな話だろう? って次が読みたくなってしまう。

 正直刀って…美しいといわれても実物は博物館ぐらいでしかみたことがないので、どれぐらい綺麗なのかわかりません。でも刀にまつわる話が好き。面白い。オカルトネタも多いですがね。




 ってことで、おすすめですー。
 レンタル書籍サービスのみんなの口コミでも、☆は5つの満点でしたよー。


 ってことで、何に対してもモチベーションが上がらない割には本ばっかり読んでるやつより近況報告……のはずがまた、本の紹介なっちゃったな。
 裏では相変わらずROでざくざく潮干狩り中でしたー
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
