Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ ぼやきというか嘆きというか。
Posted on 27.2013
 ね……ねこ……と、暮らしたいのーーーーっ(つ□T)


 と、
 改めて叫びたくなったのは、昨日の夜。
 帰宅すると住んでるアパート(ペット敷地内での世話すら不可)の敷地から道路へひょっこりキジトラのにゃんこが!

 最近黒猫(たぶん幼い)腹白茶トラ(黒猫と同じぐらい)と、サバトラ(数か月ぐらいの子猫ちゃん)と新顔を見るようになったなあと思ったら、大人っぽいキジトラちゃんが登場。

「あらにゃんこv」
 ってつい話しかけると興味深そうに見上げた後、道路の真ん中で座り込んで毛づくろい。
 私との距離50センチ。でも触れないチキンな私なんですが。
(チキンなくせ猫と暮らしたいとかいってる)

「そこ危ないよー」
 って小声で言ってるけどウゴカナイ……。
(うちのアパートの前はカーブしたばかりの場所で、結構車が普通に通る)
 見守る人間がうろうろしてすごく不審になりましたw;

 いあ、しかし、口のあたりがぷりっと割れてて可愛んだこれが。
 で、おなかがいい感じにぺろん、というかたぷん、ってしてるんだよな。

 か、かわいいい・・・・orz
 ※部屋に入ってからリアルに↑な状態になりかけた。手はぎりぎりテーブルについてたけど。

(とりあえず猫人関係なく発動する人見知りをどうにかしなきゃなとは思いますが)



 ちなみにうちの近くは公園で、地域猫さんっぽいにゃんこたちが休憩所ひとつを占領してることもあります(笑)(人間は隣の休憩所)
 あと猫たちの世話してるっぽい人たちが座る専用になっちゃったっぽい椅子もな(笑)

 そういうのを見るとほっこりします。
 なごむよなぁ、と思います。


 でもちっさいころからの夢にしてた猫との生活を、まだ夢見てるのもあるし。
 現実に自分に何ができるかとか、現実に現実を見て、ちゃんとにゃんこ幸せにできるようになってから……ねこ……かいてぇなあ……orz

スポンサーサイト
cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月27日(火)  18:19 by えるとー

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。