言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんげぐるぐるすることもなく。

こんにちわ……えるとーです。

(ランタンで服燃えんぞ・・・・・)

この導入何回目だろう、数えはしませんが、ものすごい回数言ってる気がする。私しか書かないブログなのにな!


 課金と時間制限のアイテムのためのレベル上げに疲れて、とうとうラグナから脱出しました、こんばんわ。
 ネットに住んでないので、ある程度のところで諦めるしかないんですが、貧乏性とかあいまって一生懸命レベル上げしてた。前回の記事から、この前まで。おかげで使うつもりもないキャラを含めて全員転生あーんどLv70にはなりました。つーかキャラ作り過ぎた(涙)


 って感じに、基本無料のPSO2に戻ってきました。
 本気でやろうとすると時間は本当めちゃ欲しいんですが、基本無料なので、「やらなきゃ払い損だ!(>Д<;)」っていう義務感からは解放されましたw
 でもうちの一人息子(猫)の遊ぼうの要望にはすぐに応えられなくなりましたww クエスト中に離席すると死にます。


 いやー、数か月ぶりだったんですが、ストーリー進んでましたねー。

 前回はエピソード4の地球実装のあたりにやって、やめてたんですが、ストーリー勧めたらほぼアニメ見てる状態で2章進んでました。(進めたのはちなみに数日前に作ったサブキャラ。このメインキャラだとHPがどうしても低くてつらいのです)
 現在公開されているエピソード4の最後まで進んだんですが、
(感想は追記に、ネタバレでつっこみます)

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。