Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 不義を断つ!
Posted on 08.2006
 頭の中が兼続に侵略されています。

「義だ!」

 って。

 実はこの前言われてから兼続が「不義だ! 不義だ!」って頭の中で叫んでいます。


 私の頭の中にいるはずの天使と悪魔は兼続に倒されました。
 囁く以前に叫んでますからね。

「義だな!」

「それは不義だ!」


 かるーく、悪いことをしようとすると。

「直江山城不義を断つ」(邂逅の台詞)

「不義を断つ!」(無双演舞)


 って……。
 もう義に生きるしかない(涙)
 でも今日は朝から伊達やってましたけど。
 伊達がすきでふ。
 無双の1はやっていませんが、伊達かわいそうすぎます! でも今日は「雑賀攻め」のステージやってましたけど。(ここで孫市以外でやると、「そいつにまかせて」っていう台詞が聞けるので、ちょっと受けたのではまりました。千金もってる(でもスティールできない)秀吉とか、信長とかいますしね)

 ついおととい再び「長谷堂の戦い」を伊達のシナリオでやりました。
 ここでも山犬扱いの伊達と、「義、義、うるさい兼続め!」っていう、二人のやり取りが大好きですけど。
 兼続ここで殺しちゃうんでしたっけ!? って思った今日この頃。慶次強くなるし……(涙・でもおいしいっすよね)
 その後の伊達の台詞は胸が痛くなると思うのです。
 大阪の陣のあとの「犬か」っていう、ムービーも。
 伊達大好きっすーっ!
 第四武器取ったら攻撃力のネックもなくなりましたしね!

 皆に山犬扱いされる伊達は、戦国無双2の中で、指折りの不幸人だったような、気がします。(かわいそうじゃねぇか。かあちゃんに殺されかけたりしてたんだぞ、秀吉の馬鹿っ!(そこかよ)←小田原の遅参のことですわね)


 ちなみに今日のみつなりんは。
 相変わらず英傑の義がレベル1。信長瞬殺してもレベル1.
 左近も正宗も、たしか兼続も幸村も、英傑だけはレベル2はなってるのに。っていうか、NPCのみつなりんよりもレベル低いってどういうことですか!?
 ちなみのほかのレア技能はレベル2…でふ。(虎乱と立志は3だけど。立志もう、意味ないんですが)

 英傑の義が欲しくて、レベル「地獄」で関が原。再臨がなきゃ殺されてました。小早川脅迫しに出撃した鉄砲隊に。(汗)
 でも結局手に入れられなかったっすけど……。

 まぁ、正宗が普通の全部3、購入できたからま、いっか!
スポンサーサイト

テーマ:戦国無双2 - ジャンル:ゲーム

cetegory : ゲームの話。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2006年06月08日(木)  00:38 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/10-32985758

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。