言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

本日更新のリンクの件。

 本日の更新にて、本館のリンクが多少入れ替わりました。
 ページ数が一枚減ってます。ページ項目が変更になってます。
 リンク内容 多少共用、っぽく。
 そのうち本館のリンクページと、つなげようかなぁ、なんて多少思いますけれど。

んでもって。
 あえて個々にお知らせはしておりませんが、「ここは××サイトです!」って書いてない限り、たぶん私が一番通う箇所、というか主観で入れ替えさせていただき……。
 もしも。
「ちげーよ! こっちだっての!」
 ってのがあったら、教えてください。ここでもメールでも……。

 何分、ページ数が……項目数が……。(汗汗・恐縮)

※ブログのサイト様は基本「ブログ」の文字が入ったところに移動しております。



……案外お知らせカテゴリー活用(?)してるや(ボソ)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう