2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
井上芳雄氏コンサート
2006/09/30(Sat)
 を、昨日の22時、B2で見てました。

 バッチリ録画!

 しましたよw


 ちなみに全く関係のないHPなので説明しますが、井上芳雄氏はミュージカル俳優です。
 はい。
 私は人から聞いてるだけなので、あんまり深くは知りませんが。

 2000年にデビューした方、ですよね。
 「エリザベート」で。

 ミー&マイガールで主演した。
 マリーアントアネットみたいなー、って言ってたのにも出演する。


 人ですよ。
 色々出てます。ミュージカル。

 歌うっまいんですよねー。


 で、今も聞いてますけれど。

 なんていうか、すげー、やっぱり上手いよ。

 実は身近にこの方のファンがいらして、情報はその方から。(ぁ

 そして何気にNHKでは良い子ちゃんに移っているらしいですが。さすがNHK。
 トークも毒が見えないって言ってました(ぁ


 歌手としての挑戦。見たいに銘打たれてて。
 私はこの内容の中では、英語オンリーの曲と、alon again。が一番お気に入り……って一番がー(汗)

 井上さんが歌ってる「さくら」をきいていると、ちょっとなきそうになります。私涙腺ゆるいだけかもしれませんが。原曲知ってるけれど、ぶっちゃけ井上芳雄氏が唄ってるほが……げふげふ。

 上手いですよね。英語の発音も上手いし。
 ミュージカルに対する姿勢もすごいな、なんだか刺激、というかあこがれますよね、こんなふうになりたいな、とかこんな風な考えかたしたいな。とか。
 これで27歳かー……。
 あと7年後に自分もあんな風になれるのか、自信ないです。7年後も今と同じく、ぐらぐちやってそう……。


 ひかれる理由が、なんとなく分かります。
 ぶっちゃけ、「ミュージカル界の貴公子」って呼ばれてますけれど、「プリンス」って言われてますけれど。
 私はまだ彼の「プリンス」ぶりをみたことがない(ぁ
この記事のURL | 観劇・舞台関係。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/106-0b3754ba

| メイン |