2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
バサラる。
2006/10/11(Wed)
 昨日今日とバサラる。
 久しぶりにアクション真面目にやったら……というか、ひたすらHIT数稼いでたらまた右手が「無双痛(いわゆる筋肉痛)」もとい「BASARA痛」になりそうでした。
 むくんでそうな感覚ですが、たぶん浮腫みはしてないでしょう。
 ただ、昨日までかけてた絵がかけなくなりそうです(ぁ

 や、そんなことはともかく。
 

 1万4千HIT超え 万歳ですっ!!

 初です、一万超え。

(続く)

 今までアニキと元就様がHIT数を埋め尽くして(アニキが元就様に追いつかれてきた)いたところへ、半兵衛の一万超えがちゃっかり入り込みました。
「天下統一」モードをレベルが30超えてないのに半兵衛でやったおかげかもしれない…武器は買ってあげましたが。「+1HIT」のボーナスの武器手に入れてからいつものHIT稼ぎ場「京都」のステージで。
 必死。マジ、必死
「敵早く出てきてーw(汗)」
 って思ってたもん(ぇ
 ……ハハ、でも……。
 おかげさまで……アニキが首位からおっことされたわけで。
 ついでに今回のステージだけでかなりランキングにはいってきたことと思われるわけで……。
 三人目だけど……。

 フフ……まあ、半兵衛氏は、HIT数稼ぐためにそんざ……ぐ、ぐへぁぁっ(死

 そんなこんなでそのステージ、一回しかBASARA技使いませんでした。一回もつかわなきゃよかった(何)


 そのほかにも正宗で天下統一して衣装の2、ゲッツ!
 若い!!
 筆頭若い!!(違)

 噂の生腕、さらさら髪! 髪短かったんだ!? なんか衣装2のほうが好みだけど、背中に背負ってるのが家紋じゃなくなったのがちょっと不満。前立てだった三日月でした……。いいけど、ちょっと微妙(マテ)

 天下統一の称号ポイントあと一ポイントで、プレイヤー武将のテーマ曲でBASARAれるアイテムが手に入ります。誰でてにいれようかなぁーw きっと半兵衛か虎子、もしくは利家かなぁ、と思う今日この頃。
 竹中半兵衛が無償に使いやすいです、銀色の猫毛が綺麗な君。イメージが白だよっていうか白だよね。
 BASARAで黒田官兵衛が登場してくれるなら、是非イメージ色黒で。とか思う今日。でも黒多いですからなぁ……。何故かBASARAで官兵衛武将化希望。どうしてか、謎。思いっきり竹中がいるからだ(笑)

 ってことで、正宗本人のコメントが激少ないことに気が付いてちょっとがっかりぎみのあれすでした。
(っていうかアニキとの邂逅のコメントも小十郎だったし。っていうか、コメントほとんど小十郎……? あれ? もう小十郎武将化して正宗氏のコメントふやしてくださいw)
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/114-b2002af2

| メイン |