2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おでん缶。
2006/10/13(Fri)
 先日秋葉に言ったついでにみつけたんで買ってきたおでん缶を今日食べました。



 あれ、美味いね。(何)



 私は常温のを買ってきて自分ちの器に入れて電子レンジでチン♪ でも他のご飯作ってる間にぬるくなっちゃったw

 って感じでしたけれど、買ったときに食べたらもっとおいしいんだろうなぁ……。


 まぁ、おでんが好きなのは日本人の文化? わかんねぇけど。


 おでん缶元祖、某こてんぐどののを食しました。大根好きなので、ついでに大根と牛筋がはいったやつ。
 私は箸で食べましたが、うん、よく考えてあります。
 こんにゃくには長い串がぶすっと一本ささっており、これをつかえば箸なしでもOK。
 出汁も結構濃い目で。あのなんていうのか忘れたけど練り製品、ちょっと魚くさいのが気になったけど、結構うまかったし。大根にもちゃんと汁がしみてて美味かった。つるっつるに向かれた鶉の卵もやっぱりいいね!
 キムチを食いながらご飯と一緒に食べましたさ。



 ちなみに写真が公開できないのは相変わらず、携帯のカメラ部分だけ壊れているからだったりします……。

 最近ブログ、活字ばっかりでちょっとさみしいなぁ……。



 んでもってちなみにその2は。
 おでん缶店ではじめたいというはなしを数ヶ月前からしているからだったりします。とりあえず、自分食べて「これはいかんだろう…」というものはあんまり売りたくないので、とりあえず自分で試食する。っていうことで買ってきて食べたんだったりします。
 でもあれだなー。
 上司に難色しめされるんだろうなー(汗)
この記事のURL | 食う。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/116-96991e76

| メイン |
