Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ おでん缶。
Posted on 13.2006
 先日秋葉に言ったついでにみつけたんで買ってきたおでん缶を今日食べました。



 あれ、美味いね。(何)



 私は常温のを買ってきて自分ちの器に入れて電子レンジでチン♪ でも他のご飯作ってる間にぬるくなっちゃったw

 って感じでしたけれど、買ったときに食べたらもっとおいしいんだろうなぁ……。


 まぁ、おでんが好きなのは日本人の文化? わかんねぇけど。


 おでん缶元祖、某こてんぐどののを食しました。大根好きなので、ついでに大根と牛筋がはいったやつ。
 私は箸で食べましたが、うん、よく考えてあります。
 こんにゃくには長い串がぶすっと一本ささっており、これをつかえば箸なしでもOK。
 出汁も結構濃い目で。あのなんていうのか忘れたけど練り製品、ちょっと魚くさいのが気になったけど、結構うまかったし。大根にもちゃんと汁がしみてて美味かった。つるっつるに向かれた鶉の卵もやっぱりいいね!
 キムチを食いながらご飯と一緒に食べましたさ。



 ちなみに写真が公開できないのは相変わらず、携帯のカメラ部分だけ壊れているからだったりします……。

 最近ブログ、活字ばっかりでちょっとさみしいなぁ……。



 んでもってちなみにその2は。
 おでん缶店ではじめたいというはなしを数ヶ月前からしているからだったりします。とりあえず、自分食べて「これはいかんだろう…」というものはあんまり売りたくないので、とりあえず自分で試食する。っていうことで買ってきて食べたんだったりします。
 でもあれだなー。
 上司に難色しめされるんだろうなー(汗)
スポンサーサイト

cetegory : 食う。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2006年10月13日(金)  21:27 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/116-96991e76

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。