2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラマガ不定期購入者
2006/10/17(Tue)
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 11月号 [雑誌] DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/30)
富士見書房
この商品の詳細を見る


 ドラマガ!
 今回のドラマガの情報を手に入れたのはつい昨日。
 今回のにはBBBとか、いーっぱい好きな小説がのっているらすぃ!
 そして何より伝勇伝のドラマCD!
 久川綾さんとか、平川大輔さんとか出演者豪華すぎ……ぐへっ(怖

 今日買いに行ってきます。
 休みなのに早起きなのは、昨日早くねたから……早くゲットして聞きたいです、ドラマCD。(結局それが目当てか)

 そういえば、BBB、買ってきといて未読の巻があったっけ。
 よも。(ぁ

 ゲットしたので追記かきまーす。

 ってことで、早速ドラマCD。
 うっわー、改めてキャスト見たらすげー。
 全員私でもしってるよ(汗)

 単純に。

 楽しかったです(笑)

 ってこれで感想…ってのものなー。
 ま、いっか。
 ちょっとイメージと違って……というか、長編イメージしかないから、短編イメージになると全員の印象がまた変わるというのがあるし。(何)

 今回のドラマガにあった、伝勇伝も面白かったですよ。ライナの不幸っぷりが(涙)




 ってことで、まだ伝勇伝しか読んでません。
 雑誌はいつもながら、ちまちまちまちま読んでいくので……。
 次はBBBだな、とか思いながら。



 と、とりあえず、さみぃ……っ、外暑いのに、なんで寒いんだろ……っ(汗汗)
この記事のURL | 読書。 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/119-c6a786ac

- the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 10月 -
第二期アニメ化決定と、ゲームとかなりお祭り騒ぎかなと思いきや、意外と静かだなと感じますね。他の名誉ある作品だってあるし、それに関する宣伝もしなきゃね。・ハーレムアニメの王道・ドラゴンマガジン8月号・ドラマガ不定期購入者・[メモ]買い物・[小説関連][チラシの …
2007/10/10 10:50  もえのブログ
| メイン |
