Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ バサラった。
Posted on 20.2006
 ちまちまBASARAる。
 今回は何故か「いつき」のストーリーモードチャレンジ!

 なんと!!

 精神状態まる影響の、とにかく突っ込んでって皆で死んじゃうw コースになってました。

 ばかん……。

 本能寺、それでゲームオーバーになってみたりしてました。本能寺のステージはあんまり好きじゃないです。最終決戦、なんですか、あの鉄球もった大男の多さは(苦笑)
 まぁ、別の日二回目やったらさほど大男に苦労させられることはなかったですけど……つまりは、戦い方が悪かったわけですが。

 いつきのストーリーをやったら……小十郎が格好いい……っ!
 眼中にあんまりなかったけど、小十郎も正宗様もいつきのストーリーで惚れたかも……!
 ちょっと感動した今日この頃。
「まつ」のストーリーでアニキの優しさというかでかさというか……なんかに感動したときと同じ現象な気がしないでもない(笑)

 そしてエンディング……エンディングは……。

「手抜き!?」

 って思わず叫んでしまった。
「唄ってるけど全然うごかねーなー」って思ってたら、スチルが切り替わるだけのようなエンディング……いいのかこれで……。まつとかのときも思ったけどさ……まつのは納得できたけどさ……ちょっと笑ったし。

 でも、いつき親衛隊は好きじゃないけど農民たちは好き。ドコの方言だか知らないけど(秋田…じゃないよね?)、どこか発音が標準語な気がして聞くのあんまり……だったけど、中にはあの独特の音を出せる人がいる!! あなたは私と一緒の出身ですか!? って聞きたくなるほどの人がいる!!
 そして「脅えたらやられるだ。でも怖ぇ」の声が好き(笑)
 誰なのかわからないけど。



 あと、利家で天下統一しました。
 目的は衣装2で服を着るのかどうかで(ぇ
 まぁ、無理だと思ってたけど。多少露出度が減ってましたね。余計に野生児になってて苦笑。
 そしてアニキとの邂逅……四国重機戦で。
 この二人の会話というか……利家が可愛すぎる!!(爆笑)
「いいなぁ、このでかいのくれ!」(ちょっと言葉違うけど)ってあんたぁぁっ!! まつはアニキに「まだまだ子供にございますれば」っていってたんだじょ! でもきっと、まつはそんな利家が大好きなんだろうな!(笑)
 バカップルめ……そんなおまいらが大好きさ!(ぁ


 そんな坪井さんの声を聞いてたら……自作小説のどれか(公開してる中)のとある人物に、自分の抱いてた声イメージが合ってることに気が付く……。だれでもしっくりこなかったのに……なんでこんなにしっくりくるような気がするんだろう……。
 そんなふうに坪井さんの声に取り付かれたら、ひたすら彼の小説(番外だったけど)が書きたくなり……。
 プロット考えてたらナイーブになってた心が揺さぶられ……「お前ひでぇよ! でも好きだ、そんなあんたを気に入ってんだ!」と、思ってた。バカ。

 さて、誰でしょう……って。

 最後のあたりに話が完全にずれたね(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

cetegory : ゲームの話。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2006年10月20日(金)  18:12 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/121-17693668

 ✤  BLOG TOP  ✤