Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 伝説の勇者の伝説11
Posted on 30.2006
伝説の勇者の伝説〈11〉君子豹変の王様 伝説の勇者の伝説〈11〉君子豹変の王様
鏡 貴也 (2006/10)
富士見書房
この商品の詳細を見る


 書くの忘れてた。っていうか、私が書いても参考にならないことこの上ないのですが…まあ、最近こんなの読んでんだな、って思われたら吉(何)

 えと……うまかったです(二記事連続使用)

 今回は前巻のあとがきにも書かれてたんですが、第一部の終幕……。というかもっとでかいステージの序章で、ありました。

 ってことに、結構びっくりしたんですけど(汗)

 や、読んだ方は思い出して。読んでない方は最初から読んで最後まで読んで。

 ネタバレで続きますが。





 も、ももしかして……

 ら、ライナが王様になるんですか!?

 ってことにちょいびっくりというか。王様が三人で、三つの国がどうのこうのー????

 なんですとーーーーーっ!!!(驚きすぎ)


 終わり方にびっくりして他のには色々……それもなんだか難しかったというか、シオンがーシオンがー〈涙) だったりします。
 相変わらすカルネとクロウのやりとりは見ていて失笑を(笑)



 そして、フェリスは最後までフェリスだったけど、「あぁー、あぁ、うん」って感じだった。フェリスとライナが(何)
 形勢逆転なのにちょっとうへっ(何)



 ともかく、ちょっと寂しいけど、なんだか見守っていたくなる、先がとてもきになる、11巻でした。(ぇ




  ってことで。































 ……………鏡先生ぇ。



 早く続きが読みたいですw(こんなところで主張するな)
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

cetegory : 読書。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2006年10月30日(月)  20:29 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/126-ca1b9f86

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。