2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ついに手を出した……
2006/06/09(Fri)
 ついに手を出してしまった……ジャンルBL。
 BLが苦手な人は続きを読まないほうがよろしいかと思います。
 って、私も苦手なんですけど。

なんていうか……カテゴリーに困る。
 やったのは「桜坂一丁目一番地」っていう、いつだか日記に書いた、「神奈さんが出てるゲーム」まとめ買いしたときに買っちゃったやつです。

 いやぁ……お酒の勢いだったんですがね……(ぁ

「いまならBLだろうがなんだろうがいける!」

 そう、思っちゃったらしいです。

 そしたら、あんた。(誰)
 私オープニングで主人公がかわいそうすぎて泣いちゃったよ。ぼろ泣きだよ。なんだよ、家族系によわいだけか!? 酒を飲んでたからか!?

 そんなこんなではまりました……。
 まぁ、最初の主人公のいいようがとてもきびしくて、フルボイスなのにとばしちゃったりしましたけど……。

 ちょっ、まっ、緑川さん、かわいすぎなんですけど!?

 神奈さん目的で買ったくせに、緑川さんが演じてる某ミュージシャンの可愛さに、何度も何度も「ぎゃーーっ」と、思ってました。それこそ。

「お前の素の可愛さはどうかと思うぞ……」

 私が心もってかれてどうする(笑)
 ちょっとのことで真っ赤になるでもどうでもよいから、とりあえず、騙されて死なないようにがんばれ(涙。本当に放っておけねぇ)

 このゲーム。美声の方ばっかりで……
 買う時は、見つけてきてくれた店員さんと裏表紙みて二人でかたまってましたけど。
 結局途中のお話に涙でぐずぐず言いながら、すでに三週してたりします(爆)
 あれ? 朝番の日って五時にはいねむるんじゃなかったっけ?(汗 もう朝の三時だよねぇ。っていうか、二十四時間起きたよね。

 ってことで、これを書いてるのは次の日だったりします。


 でも、外人度割り増し中な演技の神奈さんがとってもステキでしたよ。エンディングだけとっておこうかと思ってました。
 かわいーなぁ。

 っていうか登場人物なこいつら、全員男なのに、なんで全員可愛いとか思わなきゃいけないんだーーーっ!!(涙・スオウ氏だけだ、めったにこないけど、面白い奴だと思ったのは(ぁ
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/13-1879019c

| メイン |