Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ ついに手を出した……
Posted on 09.2006
 ついに手を出してしまった……ジャンルBL。
 BLが苦手な人は続きを読まないほうがよろしいかと思います。
 って、私も苦手なんですけど。

なんていうか……カテゴリーに困る。
 やったのは「桜坂一丁目一番地」っていう、いつだか日記に書いた、「神奈さんが出てるゲーム」まとめ買いしたときに買っちゃったやつです。

 いやぁ……お酒の勢いだったんですがね……(ぁ

「いまならBLだろうがなんだろうがいける!」

 そう、思っちゃったらしいです。

 そしたら、あんた。(誰)
 私オープニングで主人公がかわいそうすぎて泣いちゃったよ。ぼろ泣きだよ。なんだよ、家族系によわいだけか!? 酒を飲んでたからか!?

 そんなこんなではまりました……。
 まぁ、最初の主人公のいいようがとてもきびしくて、フルボイスなのにとばしちゃったりしましたけど……。

 ちょっ、まっ、緑川さん、かわいすぎなんですけど!?

 神奈さん目的で買ったくせに、緑川さんが演じてる某ミュージシャンの可愛さに、何度も何度も「ぎゃーーっ」と、思ってました。それこそ。

「お前の素の可愛さはどうかと思うぞ……」

 私が心もってかれてどうする(笑)
 ちょっとのことで真っ赤になるでもどうでもよいから、とりあえず、騙されて死なないようにがんばれ(涙。本当に放っておけねぇ)

 このゲーム。美声の方ばっかりで……
 買う時は、見つけてきてくれた店員さんと裏表紙みて二人でかたまってましたけど。
 結局途中のお話に涙でぐずぐず言いながら、すでに三週してたりします(爆)
 あれ? 朝番の日って五時にはいねむるんじゃなかったっけ?(汗 もう朝の三時だよねぇ。っていうか、二十四時間起きたよね。

 ってことで、これを書いてるのは次の日だったりします。


 でも、外人度割り増し中な演技の神奈さんがとってもステキでしたよ。エンディングだけとっておこうかと思ってました。
 かわいーなぁ。

 っていうか登場人物なこいつら、全員男なのに、なんで全員可愛いとか思わなきゃいけないんだーーーっ!!(涙・スオウ氏だけだ、めったにこないけど、面白い奴だと思ったのは(ぁ
スポンサーサイト

テーマ:BLゲーム - ジャンル:ゲーム

cetegory : ゲームの話。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2006年06月09日(金)  23:30 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/13-1879019c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。