言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


テイルズオブディスティニー リメイクのデモ

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
PlayStation2 (2006/11/22)
ナムコ
この商品の詳細を見る


 改めて全部見てきました。

 最初っからリオンの最終技だった「魔○人」(マリアンと読む。そして真ん中の文字忘れた(ぁ))のデモで発見! いいのかよ!!(笑) 私これPS版で出せなかったんですよね、リオンが抜けるまでにあげられるレベルに限界を感じて……最後に戦うときにやられましたけど(汗) その後に噂の空中戦が! 一人ずつコンボってました。すげーすげー! カットインも入るんですって!

 はぅっ

 っと、思ってたら。
 ウッドロウ様の一人コンボのデモが開始。
 ………はっ!

 弓とイクティノス両方使ってコンボってる!Σ(T■T)(感涙)

 これはつまりあれですよ、戦ってる最中に弓とイクティノス(剣)、技によって持ち変えられるという暗示……? すげーうれしい! ウッドロウのあの中途半端さがなけてたから!(イクティノスが育つまで大変だし) サイクロン(魔法)で攻撃した後に弓でスババン! でイクティノスで直接攻撃! ……泣けてくる(涙) 嬉しすぎる……ウッドロウ様の男前さがUPしてる……(そこで?)
 これは、チェルシーの出番がドンドン減る……(ぇ
 ちなみにチェルシーは可愛いですよね。兵士巻き込んでのイベントがすごく好き。チェルシーとウッドロウのあの温度差がステキすぎる(笑)

 そんなことに感動しつつ、さらにはスタンの。

 鳳凰天駆健在
 であることに感動を覚え……しかもモーションあんまり変わってない! あの突っ込んでいくのが大好きなんです。そして断空剣も! このコンボが小気味良くてすきなんです!(何)
 でもPS版で敵が多いところに突っ込んでこのコンボをやると大抵、PSが読み込むので遅くなります!(笑)


 そして全部見たら……
 ちょっと、ストーリー忘れてきたのか、ストーリーちょびっと、ちまちま変わってますね……。あんなシーンなかったよ……「ディムロス!」なんて叫びながら掲げるシーンなんか……。

 ムービーもエフェクトもすばらしく向上してますね、さすがPS2リメイク! 観てて楽しいですw
 今日某量販電気屋さんにて。デモが流れるテレビの前に「予約受付中」ってちまっと張られたディスティニーのPS2ソフト型のが大漁に置かれていて「えっ、販売日今日だっけ? まさか! 早まったのか!?」と思いっきり騙されて、少しへこみました。ぬか喜び、と申します(ぁ

 はやく発売日にならないかしら……エンパが発売された後だけど……。
 あの「いいかげんに起きんか!」で、起こすディムロスが……やっぱり私はディムロス(剣)がすき。スタンとディムロスのあの二人がすごくすき。(笑)


 そういや、ディスティニー1をやっていたので私はすごくきになっていたんですけど。

(続く)

桜らいん

 ディスティニー2。

 みんな魔法を普通に使っているのにすごく解せない思いを抱いたのを覚えています。

 あれって、確か。ソーディアンもってないと使えないよって言われたんじゃ……あれ、知識ない人限定?(涙)
 マァ、敵からも使われたりしましたけど……。
 このディスティニー1以降に、魔法の技術が復活したとは思えず(何)
 そんなことろに、2やってたときに違和感を覚えたのを覚えています。あと、カイルの技がスタンと一緒じゃないのに、「ちぇ」って思った(何)

 その魔法の件で、私はソーディアンチームをずっと結成してたのに……(魔法のエフェクトが大好き。そして魔法つかわないと最終のボスは倒せない…と思う(汗)(だってスタンの打撃攻撃が全部、ダメージ1か2だよ!? 詠唱時間の時間稼ぎにしかならなかったよ、プレイヤーが(涙))

 ま、いいんだ。最後の最後でクリアしてないけど、過ぎたことは(マテ)

 まってるから。
 ディスティニー……。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

