2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戦国無双2 エンパ③
2006/11/25(Sat)
 そうそう、兼続で1000人切りしました。
 制限時間が短いので必死でしたが、延長の戦術つかって。

 マジ必死になりますね(汗)

 500人だって大変なのに1000人ってどうなるんじゃーーーっ! って思ってたけど。

 逝った……1000人逝った直後に総大将倒した……あぶなかった。(つっこんでくるんじゃねぇと思いつつ)

 ネタバレで続く。

(続く)
 そうそう、義っ子3人には、秀吉を大名にして進めているファイルで五百人切りをしてもらいました。必死に。

 最初に500人斬りをしたのは幸村でした。


 防衛戦延長の戦術つかって、出羽の戦場で。(拠点が点在してないから防衛するのが一番楽)
 やり始めてくると慣れてくるらしい。
 最初はみつなりんで1000人斬りしようとがんばってたんですが、いかんせん、450人くらいで敵が出てこなくなり(ピンポイントに敵を倒すのに優れるみつなりん。それじゃ敵が出てこなくなるよ)
 兼続でやっても同じくらい。
 幸村でマジ必死になったら500人ぎりぎりで抜けられましたが、1000人は無理でした。


 何故1000人斬りにそんなに必死になったかというと、ユニーク武器が欲しかったから……!

 三国無双のエンパだと1000人斬らなきゃユニークもらえなかったんですよ。だから「今回もか……」と必死に。

 500人で幸村がゲットしたときは「マジで!?」と思いましたけどね。
 しかもレベル易しいでw(ぁ

 そんな調子でマジ必死になって三人とも500人斬りさせましたw

 出羽はいい戦場です。
 あの長谷城の戦いのマップなんですが。
 一番斬るの楽。「説得」で一回負けたけど(ぁ

 そしてようやく、第4武器手に入れ……でも第3武器より弱いんじゃないかと、兼続のには思い……(第三武器に闇属性と攻撃力、瞬発力をつけてたヤツ)

 第四武器を鍛える旅に、三人直行(ぁ


 でも幸村のは強いのであんまり文句ありません。闇属性にしたいくらいです(ぁ

 第四が鍛えられるってすばらしい!
 みつなりんの扇子が闇属性で攻撃力+で範囲がめちゃくちゃ広くて、(防御を+20とかも犠牲にしてしまいましたが) 鉄扇最強(笑)



 ちなみに兼続に笑いまくるエンパなんですが。

 伊達っ子のイベントには兼続の出現率高すぎです!(ぁ

「義、義、とうるさいわ! わしまで義と口にしてしまいそうじゃ!」
 ってイベントは最高に好き(笑)

「それはいい兆候だ! お前ほど切れる男が義に味方すれば、義の世とおくないぞ!」
 と喜ぶ兼続に。強がってるけど笑いながら正宗が答えるのが可愛すぎます。

 ってことは兼続……それからもずっと正宗っ子に「義!」と言い続けたんだよね……流石だよ、怖いものしらずの兼続。最高だよ(笑)
 義っ子の中に入れられたら、口では嫌だといいながらも、嬉しそうな正宗がいいな……お友達が出来てよかったですね。はここにもありそうですから(何)


 エンパといえばボイス聞きまくれるあれですけど。

「愛しい兵士諸君!」

 が多すぎて兼続、笑わずに聞けませんでした(ぁ

 てか真無双が「義のために!」「愛のために!」 なところが兼続らしすぎというか。



 誰より最強です。
 使ってもかなり使いやすい兼続はかなり最強です。

 なんてたって、なんかどっかで見たけど。
 史実じゃ、慶次よりも全てにおいて(武の部分も)優れていたらしい。


 す、すげーー。


 ただの愛の人じゃねぇ! へn……げふげふ。

 あ、兼続のイベントといえば、知音もよかったな……。



 ちなみにみつなりん。
 埋まってないイベントがあと一つだけなのにグラフィックが埋まりません。イジメだ(ぁ



戦国無双2 Empires TREASURE BOX 戦国無双2 Empires TREASURE BOX
PlayStation2 (2006/11/16)
コーエー
この商品の詳細を見る
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/137-fabde384

- 戦国無双2 -
戦国無双2『戦国無双』(せんごくむそう)はコーエーから発売されているテレビゲームシリーズ。対応プラットフォームはプレイステーション2|PS2・プレイステーション・ポータブル|PSP・Xbox・Xbox 360・Wii。シリーズ* 戦国無双(以後『1』) PS2 通常版 …
2007/08/08 03:51  たかこの記録
| メイン |
