2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
戦国2エンパ④ 秀吉に万歳
2006/11/26(Sun)
 最近起こった良いこと。

 大谷吉継みーつけたっw

 ってことです(何)

 この人ほど関が原辺りでおいしい人はいないんじゃないかと、私は心の中で思ってますけど。

ネタバレで続きます。

(続く)
戦国無双2 Empires TREASURE BOX 戦国無双2 Empires TREASURE BOX
PlayStation2 (2006/11/16)
コーエー
この商品の詳細を見る
(トレージャーじゃなくてもよいんですが)


 絶対……絶対何かある!!
 と思って吉継探しまくったかいがありました。「もう見付かりません」ってなる前、結構直前くらいで仲間にしましたけれど。
 モブ武将の中で一番強いくらいになりました。お金かけたもんね(ぁ

 んだら、あんた(何)
 やっぱりあったよイベント。

「秀吉の二俊」

 で。
「吉継は百万の兵を動かさせたい将、
 三成は人もはばかる知恵者じゃ」

 の、あの台詞!!

 でも吉継出てこなかったけどね! モブだもんね!!(涙)

 でもいいんでふ、三成がお礼を素直に言ったし!


 でもモブじゃなかったらおいしいイベントたくさんありそうだよね、って思う今日この頃。

 三成はもちろん……幸村とも……。

 でもモブなんですもんね……(涙)


 信幸兄ちゃんも何かあるに違いない! と思って探しまくりました。
 ホント危ないところで仲間にしました。最後くらいですよ。大リストラの直前(ぁ

 しかしながら、信之で、いいんでしたっけ? 信幸? 私人間違えたかしら(汗)

 しかしこの人、なかなか出てこなくて。(三成が顔が嫌いだといった)茶人とか、剣術のあの人とか、学者とかが「不遇をかこつ俊才がいるようです」と。なんどもなんどもいうもんだから、無双の誰か仲間にしてないのかと思って。

 エンパでシークレットな無双武将か!?

 と、大誤算(ぁ


 思いっきり願望が入ってます……。


 お兄ちゃんのイベントなかったよ……忠勝とか稲ちんとかあると思ってたのに……ただ出てこないだけなのでしょうか……。

 このイベント、ランダムで起こるっぽいのがたまに傷。
 埋まらないはずがないんだよ、って思うんです。全員仲間にしているのに、何か条件でもあるのでしょうか。

 うわーん、なんで武蔵の一個もうまらねぇーんだよぅ。










 あ、そうそう、思い切りネタバレなんですが。

 1000人きりをした兼続。
 虎乱のスキルが欲しくて三成と一緒に、ひたすら教育してたんですが。
 全部ステータスMaxなのに何故か兼続がかつと「運が4上がった」とか、スキル+アルファでくっついてきて、「何事……?」と。

 天下統一して累積データを更新したら。


 ステータス限界超えしちょる!?Σ(□○


 ってことが判明。
 体力とか無双とか、運とか、有り得ない数字になってます。体力にいたっては300こえてます。(それだけひたすら教育しまくったんですが)
 はっわー……でも移動力は育ってませんけど……こりゃ、1000人斬りが原因のほかは全然思いつかないので(幸村も軍師になったけど限界超えはしない)義っ子3人+正宗は1000人斬りが目標っていうか、必須でw とか思いました。出羽で戦いまくるしかないかな。
 でもこれ、模擬でもいくのかな。疑問、だから争覇もう一回やろうと思います。今度はシナリオじゃないもので。
 あははは……大変だ。ま、がんばるべ。

 目指せ今より豪腕みつなりん!(やっぱり三成)
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/138-dfbb5624

| メイン |