2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
発売日!!(T■T)
2006/11/30(Thu)
 ようやっとTOD発売日になりました!
 今日仕事行く前に半ば必死になって行ってきました。

 何故って。

 何故か発売日じゃないと特典もらえない気がふとして……(ぇ

 っていうか

 意地。(ぁ

 どっちみち今仕事から帰ってきたばっかりで明日朝の5時には仕事に出なきゃいけないのでTODやってる暇はないのですがねー……。(徹夜してやったところでたぶん、ウッドロウさんに会えるくらいだろうし……)


 あはは……はは…………はは……(遠い目)


 9年経って関智さんのスタンがどうなってるか気になります。
 あんまりスタンって関智さんッぽくなかった気がするのですよ。でも裏返ってて最高ですけど(何)

 ディムロスぅ……スタンがぁ……ウッドロウさんがぁ……。


 うふふあははは……(怖)

 特典もお預けにしときます。
 実はVol2になってた本もかってきちゃいました。そして何故か(買ってから後悔した)TODのメモカも。

 店員さんにポスターくださいと言い出せなかったな。とか。

 昨日店舗にならんでたらしい情報手に入れちゃったりw とか。(だったら昨日できたよw)

 何か知らないけどふらふらしてきたからカロリー不足だとおもって今の時間に冷奴と1日分のカルシウム取ってたりしたり。(謎・おなかいっぱいになっちゃった(汗))


 ……あはは……はは……ふぅ


 明日……明日仕事終わるのが楽しみだなぁ……でも明日から新しく出退勤システム導入されるから帰れるか、っていうか帰っていいのか謎だったりしてなぁ……ふふふ……(遠い目)
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/140-585b5366

| メイン |