2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
TODの②
2006/12/03(Sun)
 画像あっぷしたい……!!

 激しくアップしたい!!


 もう戦闘やるのを控えて……(?)ストーリーすすめまくりましたあれすです(何)

 頭の中に緑川さんの声が木霊してます。もう何を言っているのかが謎ですが。ちなみにスタンを使いまくってます。ディムロスとのからみが増えてフフフな毎日。EFで最高なチャットがありましたね。

(ネタバレで続く)


 思い出すだけでも笑えてくるんですが……


「ソーディアンの弱点」

 で。ディムロスとスタンが口げんかして。
 最後にはスタンが「お前なんか置いてってやる」って消えるところ。(去るときには顔が書いてあるカードが逆になって動くので楽しい。しかも動きが細かい(笑))
 ルーティが「自分で動けないってところは、ソーディアンのどうしようもない弱点よね」って。


 ……ぷっ。


 改めてディムロスが剣だったんだな、って思い出しました(笑)



 楽しいですぅー。何故か今回ルーティが冷静に物事を客観してます、突っ込み役です。何故だろう。
 でも楽しい(笑)



 ちなみに私はハイデルベルグに入りました。マリーとウッドロウの微妙な関係がとても痛いです。
 ウッドロウ好きなんですよね、無償に。
 っていうか、今回レベルが普通に上がっていたので普通に使えるウッドロウさん。遠距離も近距離もできるのですごく重宝しますというか、「射」が弱点の敵が多いので傍にいてもらってますw(ぁ
 イクティノスは今だグレバムの手の中に……。

 それにしても、ソーディアンのデバイス。
 かなり複雑になってきましたねー。

 最初そんなに複雑にならんだろうと思ってたら、レベル6までいったら一つ「90」とかありえませんから。上限まだそこまでいってませんから。
 どこまで広がるんだろうこのデバイス……。楽しいけど(ぁ
 得にリオンが……リオンのかかるものがかなり酷い。(ぁ

 皆いいもの覚えやがる……。


 そういえば前回、どうあがいても一番弱くしかならなかったスタン(主人公)。今回は普通に強くできましたね。何か考えが変わったのでしょうか。やっぱり他の人も使えるようになったから?(ぁぁぁぁ




 何はともあれ、ハイデルベルグまで行ったらもっと続きがやりたくて。ストーリー勧めたくて。(もうちょっとで一部が終わりますよー)

 徹夜慣行……?(マテ

 とかさっきまでマジで考えてた人です。
 目が冴えてどっちみち眠れないんですけど、明日仕事なので寝ます、無理やりにでも。

 眠らなきゃ……眠らなきゃいけないけど……やりたいよぉ(涙)

 ウッドロウさんはどうして、顔アップされると肌が黒いのに、アイコン(?)んは肌が白いのだろう。謎(お前が謎だよ)
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あれすさんもプレイしてるんですねTOD!!
ほんといいですよねーww
あっ私も最初のスタンにはびっくりしました。
掃除イベントぬええぇぇぇーーー!!!ってちょっとショックうけましたよ。あれがあったらほんとちっくしょー!って思いながら敵を倒せてたのになぁ・・。まあリメイクだし・・と思ってやりましたがw

ていうかスタート画面の演出が凄く良かったんで許せました(笑
あの曲はいいなあ~。


ミュウ登場もビックリですよね!
チェルシーとかルーティのサポートタレントでもけっこうシリーズのキャラものアイテムが出てくるらしいですよw
たとえば、D2のジューダスの「仮面のようなもの」とかww

2006/12/03 20:53  | URL | 城沢 #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメ遅くなりました…申し訳ありません!
いいですよねー、オープニングデモ、一回やらなきゃ出てこない! が分からなくてしばらくほっといちゃったヤツですが…音よいですよね、リメイクヴァンジャーイ!

他のシリーズものので、ウッドロウの「某雪国っこにそっくり」のちっちゃなイベントが何気にすきです。まだティトレイは? という人物見つけてないので探しに行こうとしてますが(ぇ
仮面のようなもの、見付かるんですかぁ……うふふ、出したいけどルーティが主戦から外せない(汗)種育てで地道にがんばりまふ。
2006/12/09 09:02  | URL | あれす #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/142-3c0cb418

| メイン |