Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ キャラメルボックス 少年ラヂオ
Posted on 09.2006
 を、観てきました。昨日ですが(ぁ

 半額になる当日券を狙って仕事終わりに有楽町へ出張。まんまとゲットした後は、池袋で迷いながらサンシャイン劇場へ。
(マジ迷ったよ。でも別世界的すげー学校見つけたりして楽しかったけど(ぇ))


 えと。
 簡単に感想を。


 面白かったでふ。


 と、いつも同じ感想なんですが。
 
〈続く)
 や、ホント普通に楽しかったです。キャラメルの皆さんって面白い方っポイ人がたくさんいますねー。

 話に聞いていた「ひく」という前座には多少退いてました(ぁ
 あぁいう流れのものってあんまり好きじゃないのです。むしろバカみたいに肯定してもらってるほうが笑えるので。
 携帯の話はしっかりしてるなぁ、と感心、私はとっくに切ってましたけど、皆さんと一緒に確認してみました。でもやることなくて困る(ぁ
 だって、電波めちゃくちゃ入ってきてるんだもん(汗)
 着メロ「カルマ」なんだもん(ぁ


 や、面白かったです。

 ラヂオが指を落とされそうになったりとか、怖かったりはらはらしたりしましたけど。

 でも最後にヒロインが記憶取り戻したときに「マジで!?」という衝撃はまったくなかったです。最初に「二人で遊んだ」って言った時点でばればれでしたもん。それは不服。

 普通に楽しめますた。
 笑えますた(笑)

 大内さんがひたすらに……劇の中でも、劇が終わった後でもステキすぎました(笑)


 簡単すぎですが、今回はこれにて……。
 腹が減って、しかも今日のイベント(ネオロマ)に出発するまで時間がないことに今更気が付きました(汗
スポンサーサイト

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

cetegory : 観劇・舞台関係。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2006年12月09日(土)  09:23 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/143-3b2b4e1c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。