2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャラメルボックス 少年ラヂオ
2006/12/09(Sat)
 を、観てきました。昨日ですが(ぁ

 半額になる当日券を狙って仕事終わりに有楽町へ出張。まんまとゲットした後は、池袋で迷いながらサンシャイン劇場へ。
(マジ迷ったよ。でも別世界的すげー学校見つけたりして楽しかったけど(ぇ))


 えと。
 簡単に感想を。


 面白かったでふ。


 と、いつも同じ感想なんですが。
 
〈続く)
 や、ホント普通に楽しかったです。キャラメルの皆さんって面白い方っポイ人がたくさんいますねー。

 話に聞いていた「ひく」という前座には多少退いてました(ぁ
 あぁいう流れのものってあんまり好きじゃないのです。むしろバカみたいに肯定してもらってるほうが笑えるので。
 携帯の話はしっかりしてるなぁ、と感心、私はとっくに切ってましたけど、皆さんと一緒に確認してみました。でもやることなくて困る(ぁ
 だって、電波めちゃくちゃ入ってきてるんだもん(汗)
 着メロ「カルマ」なんだもん(ぁ


 や、面白かったです。

 ラヂオが指を落とされそうになったりとか、怖かったりはらはらしたりしましたけど。

 でも最後にヒロインが記憶取り戻したときに「マジで!?」という衝撃はまったくなかったです。最初に「二人で遊んだ」って言った時点でばればれでしたもん。それは不服。

 普通に楽しめますた。
 笑えますた(笑)

 大内さんがひたすらに……劇の中でも、劇が終わった後でもステキすぎました(笑)


 簡単すぎですが、今回はこれにて……。
 腹が減って、しかも今日のイベント(ネオロマ)に出発するまで時間がないことに今更気が付きました(汗
この記事のURL | 観劇・舞台関係。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/143-3b2b4e1c

| メイン |
