2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の「TODの③」の間違い。(追記)
2006/12/14(Thu)
 石川さんはシャルティエだった。(ぁ

 はず(何)


 ディスティニーとネオロマ、戦国無双、BASARAで、出演者でイコールをつけると。(私の知ってるところだけど)

(続く)

男性ばっかでもうしわけだけど。

 関智一さん=スタン・エルロン=「遥かなる時の中で」地の青龍=戦国シリーズにはでてません。
 石川さん=シェルティエ=「金色のコルダ」金やん=戦国無双・豊臣秀吉
 置鮎さん=ディムロス=「遥かなる時の中で」アクラム、白龍(成人)=戦国BASARA2、豊臣秀吉
 緑川さん=リオン・マグナス=ネオロマはでてません=戦国無双、明智光秀、エンパの領民(ぁ
 速水さん=ウッドロウ・ケルヴィン=「アンジェリーク」ジュリアス=戦国BASARA、明智光秀


 今ここまで書いたら何これですな。

 何これ、狙ってた?(笑)

 明智と秀吉しかいないんだけど(笑)

 私はネオロマ中心にしかしらないのでこれくらいですけど(シリーズにすると多少増える)、実はバッカスとかそんなちまいところに岩永さんつかってたりしたり、ヒューゴは誰だか明白にわからないからちょっと誰だったか謎だったり(何)

 イクティノスの彼は実は別のところでも会っているのですが、あえて何も言いません……あぁ、緑川さんも一緒だった……(何)
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/148-09e4702d

| メイン |
