fc2ブログ
Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

 ✤ 昨日の「TODの③」の間違い。(追記)
Posted on 14.2006
 石川さんはシャルティエだった。(ぁ

 はず(何)


 ディスティニーとネオロマ、戦国無双、BASARAで、出演者でイコールをつけると。(私の知ってるところだけど)

(続く)


男性ばっかでもうしわけだけど。

 関智一さん=スタン・エルロン=「遥かなる時の中で」地の青龍=戦国シリーズにはでてません。
 石川さん=シェルティエ=「金色のコルダ」金やん=戦国無双・豊臣秀吉
 置鮎さん=ディムロス=「遥かなる時の中で」アクラム、白龍(成人)=戦国BASARA2、豊臣秀吉
 緑川さん=リオン・マグナス=ネオロマはでてません=戦国無双、明智光秀、エンパの領民(ぁ
 速水さん=ウッドロウ・ケルヴィン=「アンジェリーク」ジュリアス=戦国BASARA、明智光秀


 今ここまで書いたら何これですな。

 何これ、狙ってた?(笑)

 明智と秀吉しかいないんだけど(笑)

 私はネオロマ中心にしかしらないのでこれくらいですけど(シリーズにすると多少増える)、実はバッカスとかそんなちまいところに岩永さんつかってたりしたり、ヒューゴは誰だか明白にわからないからちょっと誰だったか謎だったり(何)

 イクティノスの彼は実は別のところでも会っているのですが、あえて何も言いません……あぁ、緑川さんも一緒だった……(何)
スポンサーサイト



cetegory : ゲームの話。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2006年12月14日(木)  11:43 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/148-09e4702d

 ✤  BLOG TOP  ✤