Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ ネオアンジェリーク ニクス攻略しましたよ編
Posted on 17.2006
ネオ アンジェリーク ネオ アンジェリーク
PlayStation2 (2006/03/04)
コーエー
この商品の詳細を見る


 ってことで、ニクス攻略したので、改めてネオアンジェリークネタ。

 ニクス攻略して思ったこと……。

 ヤヴァイ、こんな人を私は待っていたのかもしれない(何)

 (続く)

 大人ー、な魅力で続くニクス。

 ぶっちゃけニクスを攻略してたら自分で書いてる小説の某人思い出してやヴァかったです。設定が多少被ってたからなんですが、そのおかげでかけたエピソードとかあって……ぱくったわけではないハズ(何)

 ってことはとりあえず置いといて。

 ニクスのエンディング見て一言。

 ネ……ネオ、ロマンス……!?

 何があったネオロマンス!?


 と瞬時に思った私は腐ってます(何)
 腐ってるというかなんというか、そんなところの在る自分にとてつもなく後悔(涙(ぇ))


 いや……甘過ぎてムービー全部みてらんなかった(汗ぁ


 天蓋のあるベッドで起きたばっかりのシーン、なんですが。

「あんまりにも可愛かったのでつい」

 とまだ眠ってる主人公の頭をなでて起こしてしまったニクスの言葉。
 らしい……ニクスらしいけどシュチュエーションがやばかったよ。
 私腐ってるよ(何)


 おんなじことを考えた人は何人いるのだろう……すごくというか、多少というか、ちょっと希望観念的に知りたい。
 私だけじゃなかったことを祈る(ぁ



 何を考えたのかは、あえて書きません(ぇ



 お話的にはとてもニクスもよかったです。
 自分でエレボスから解放させらせました。
 よかった。
 月の船に仲間全員で乗れたのでとっても嬉しかったですw

 でもスチル埋めることができませんでした。

 何故って、一つだけ出現させてない地点があって、その地で戦って手に入る護り石なるアイテムが、エンディング2のスチルの条件の一つになるのですが。

 そこ、出現しなかったので天空の女王様になれませんでした。
 マル……つーかそういう落ちです。
 なのでもう一回ニクス攻略しなきゃいけないんですけど。


 いやぁ……ニクスのは甘すぎますね。
 どうしようかと思ったよ、エンディング間近のエレボスに勝った後のイベント。

 花壇に花がいっぱいなんです。

 っていうイベントなんですが。

 スチルが近すぎて……。


 他の三人が出ていけなくて困ってる図を、そのイベント中ずっと想像してました。そのイベント完全に二人の世界でしたから(ぁ
 イベントに集中して「きゃーーーっ」とかそういうこと思わなきゃいけないだろうけど、そんなことばっかり考えてた自分は多少……っていうかかなりアレだと思う(何)

 でもだって、漫画で「取り込み中失礼する」ってヒュウガが二人の間に現われるシーンがあったけど。それすらきっと出来ないよ、たぶん(ぁ


 そんなこんなで、でもニクスは好きです。


 大人な感じに余裕ありげに、つかみどころなく生きてる、そんな姿がステキすぎます。

 でも水のある場所に連れていけなくて大変でしたよ。海辺の町に連れて行くと好感度下がるんですもん(汗)
 一人だけ特別仕様、きっとルビーパーティもニクスに力を……(ゃ


 そして次はベルナールとルネを同時攻略しました。(別記事で)
スポンサーサイト

テーマ:ネオロマンス - ジャンル:ゲーム

cetegory : ゲームの話。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2006年12月17日(日)  22:58 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/150-4f6d1fbd

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。