2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりにフリーペインター
2006/12/22(Fri)
 某所様でフリーソフトゲット。
 ためしに使ってみた。

 やっぱり水彩が好きです。ついでにみつなりん描いてみたです。
  ↓


 結構楽しかった。水彩使ってませんが……。ペインターなのがステキ。やっぱり絵を描くのならぺいんたーとか思ってみる。
 まぁ、多少使い慣れないのはご愛嬌。

 そういえば私が二次的ものをあまり描かないのは、上の通りに、まったく似ないから、でふ(ぁ
 でも最近ふっきれてきた。
 かけるものはかこう。
 好きなものは描いてしまえ!!

 ……と。



 昨日眠れなかったので果てしなく眠いですが楽しかったです。


 エンパイヤーズ、みつなりんのイベントが埋まりません。どうしてでしょう。謙信+吉川春元、みたいな、自分の中では以外な組み合わせであったりして。
 つーか、小早川いれないのがわるかったりして。

 とか、色々試行錯誤中です。
 一番みたいみつなりんのグラフィックがみれなくってうごうごしてます。


 先日の「SEKIGAHARA!!」の記事からずっと三成が頭から離れません。小説の関が原の三成も好きになってきました。家康が……ていうか本多正信が悪者に傾きすぎです。(ぁ

 あぁ滋賀……来年の二月。

 三成もこの琵琶湖をみたのだろうかとか、そんな妄想に浸りに行きたい今日この頃。

 絶対「石田三成」っていうお酒ゲットしてきてやる!(何・本当にあるのだろうか。つーか話ずれたし)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/155-747e75f0

| メイン |
