2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気が付けば。
2007/01/16(Tue)
 退職日…? じゃないや、最終出勤日まで一ヶ月を切ったことが判明。にも拘らず1月も公休消化できなそう。残業代でせしめてやるとか、そんなたくらみを持ちつつ。だって出来るだけ仕事場にい続けないようにしないと何もできないんだもん。だから出勤にしちゃうと時間がたりなくなるんですよんw 休日出勤のしかた今更知ってもしかたがない(ぇ
 ってことで。シフト作りも仕事ぶりに対しても、少々厳しくなっている昨今。切れる回数が増えてます。疲れているというより精神的に追い詰められてます。何が原因って、今月後半のシフトを見て遠い目をしてしまったり、出来た紙のシフトを数枚放り投げかけたり、いつもやるまいと思っていたつり銭ぶん投げをとうとうしてしまって、思わぬところに跳ね返って焦ってたり(一人)、途中で原因から遠ざかってますけど。
 とりあえず色々に追い詰められてるみたいです。そしたら昨日何でこんなにためちゃったんだろうと考えて自分の弱点というか短所を改めて確認してしょぼん。眠れません。んでもって私はもう時間的にも体力的(睡眠時間的)にも限界なんでもう誰が風邪ひこうとも私は変わりにでられません。っていうか私がでて限界のシフトどうやってまわせっちゅーねんっていうかなんていうか。私が二人いたらホント楽だよ。
 って思ってみたりしなかったり。
 今日はとうとう取引先の営業さんにも「私は来月の上旬くらいで退職のために有給に入っちゃうんです」ということを言わなければならなくなり。
 ちょっと焦り(ぁ・つーか相手方様もびっくり)
 今のお店どうなっていくのかしら……と、私が心配してもしかたがありませんが、開店当初からいるお店で、初めて色々仕事が増えたお店なので、ちょっと愛着というかなんというか。裏方の掃除が大変……っていうか書類置くスペースがないんだよなぁw っていう苦い思い出というか現在進行形の問題があったりします。
 あはは……まぁ、未来のことは考えてもしかたがないので。とりあえずやれることから始めるしかなく。

 髪を切りに行きたい、と思いつつ。服が欲しいです。(ぇ
 去年夏服増やしたけど、春服は買ってないんですよね、確か。実は冬服もほとんど増やしてません。や、ふやしたけど。
 でもふやしたらふやしたで、なんだか着ないものも結構あるっぽ(ぁ
 デモいい加減髪の毛が長くなり、くるんくるんとまるまります。美容院いきましょう。んでもって入学する前にコンタクトレンズを購入したいです。普段は付けなくてもいいのですが、動き回るときにあると便利だなぁと思います。間合いがよく分からないときは、たまにあります。世界が白くなりそうな感じに見えるときがあります(危険) なので欲しいですな、殺陣の勉強とかあるらしいし。(ただでさえ破壊魔なのに)
 結局歯医者には行かず仕舞いでした。残念。歯がたまに痛みます。イライラしているときに限って奥歯が欠けたりしたときは「かるしぅむ……」とか思いましたが、本気で歯が悪いです。昔から磨いてないわけじゃないのに歯が悪くなりやすかったなぁ、と思います。
 健康がヤバイですな。今はとりあえず寝まくることが健康の第一歩とか思ってますが、そんなことをしていたら掃除する時間がなくなります。掃除とっととしないと引っ越すときに大変です。その前に旅行に行くのに旅行にいけなくなっちゃいます。
 何が何でも行くから!
 と思ってますが、いきなり「この日きてくださーい」とか言われたらやだな、とか思ってる昨今。
 現実なんてそんなものだ(何)
 どうでもいいですが誰かに聞いてみたい。
 三日目の日程。京都見物がいいですか? 関が原に繰り出しますか!?(ぇ
 どっちも体力勝負です。歩くために買ったブーツかスニーカーで行く気満々。ちなみに1~2日は「彦根城+佐和山のお城の跡+色々。夜まで出歩くつもりまんまん。明かりのところにもいきたいね」と「石田町見物。石田三成と鬼の左近のお酒購入実家に送れ!!」です。三日目が関が原になったら三連泊して二日目も夜までで歩く気まんまん。
 ちなみに予定では四日目は大阪でM/A(ミュージカル)。と大阪城。次の日に飛行機に乗って実家に帰ります。
 と。そんな予定を立てたのですが、どれもまだ予約とってない。
 ミュージカルのチケットだけ予約OK。とっととホテル取らなきゃいけないんですが、三日目の予定次第だったりします。三連泊……で切ればいいけど、狙ってるホテル(何)

 と。
 わざと黒くしてみましたが。
 昨今の私の黒。(謎)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/161-c32257c5

| メイン |
