2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無理。(三国無双3)
2007/02/07(Wed)

 久しぶりに三国無双をやりました。
 それも3。
 これ、ぜんぜんクリアしてないんですよ。ってことで。

 惇兄使いまくってました。惇兄だけ(ぁ

 魏を進めてシバイゲットするために必死こいてましたけど……張リョウ仲間にしようと必死こいてますけど……。

 呂布倒すのむりじゃね……?


 死ぬよ、普通に。
 串刺しにされるんですけど、惇兄。
 結構育ててから挑戦してるんですが、串刺しにされてぶっ飛ばされ、3回つかまったらおしまいです。逃げようとすると追ってきます。勘弁です(涙)
 セキトバ奪おうかなw なんて思いつつ……追ってこられたら私、トウタクと一緒に倒す自信ないしなー……誰かたすけてよぅ(涙)
 って感じでした。

 ほっぽりだしました(ぁ


 も、無理です。


 そうこうしてたらこのステージに一時間近くかけてました。しかも一回もクリアできなかった……(涙)

 誰か私にスキル「呂布キラー」くらさい。(爆)


 ……って、4の虎牢関でもやってた気がします。

「頼むから三兄弟! 足止め頼むよ! 負けてんじゃないよ!」

 って思いながら必死こいてました。
 なまじ、黄卓は弱くない(汗)

 そして孫策で呂布を虎牢関で倒そうと無茶をやっていたのを……不意に思い出しました。
 アクション、そんなに上手じゃないのよ……っていうか、目を離すと回復するのに、呂布すぐカメラから逃げるーーーっ(涙)
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/170-ef91bde4

| メイン |
