Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ 無理。(三国無双3)
Posted on 07.2007

 久しぶりに三国無双をやりました。
 それも3。
 これ、ぜんぜんクリアしてないんですよ。ってことで。

 惇兄使いまくってました。惇兄だけ(ぁ

 魏を進めてシバイゲットするために必死こいてましたけど……張リョウ仲間にしようと必死こいてますけど……。

 呂布倒すのむりじゃね……?


 死ぬよ、普通に。
 串刺しにされるんですけど、惇兄。
 結構育ててから挑戦してるんですが、串刺しにされてぶっ飛ばされ、3回つかまったらおしまいです。逃げようとすると追ってきます。勘弁です(涙)
 セキトバ奪おうかなw なんて思いつつ……追ってこられたら私、トウタクと一緒に倒す自信ないしなー……誰かたすけてよぅ(涙)
 って感じでした。

 ほっぽりだしました(ぁ


 も、無理です。


 そうこうしてたらこのステージに一時間近くかけてました。しかも一回もクリアできなかった……(涙)

 誰か私にスキル「呂布キラー」くらさい。(爆)


 ……って、4の虎牢関でもやってた気がします。

「頼むから三兄弟! 足止め頼むよ! 負けてんじゃないよ!」

 って思いながら必死こいてました。
 なまじ、黄卓は弱くない(汗)

 そして孫策で呂布を虎牢関で倒そうと無茶をやっていたのを……不意に思い出しました。
 アクション、そんなに上手じゃないのよ……っていうか、目を離すと回復するのに、呂布すぐカメラから逃げるーーーっ(涙)
スポンサーサイト

テーマ:戦国・三国無双 - ジャンル:ゲーム

cetegory : ゲームの話。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2007年02月07日(水)  18:55 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/170-ef91bde4

 ✤  BLOG TOP  ✤