2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいまですー。
2007/03/06(Tue)
 えと、旅行(三成めぐり)と里帰りから帰ってきました。ただいまです。


 あとで旅行したところについてはUPしようと、まだ現像していない使い捨てカメラの映り具合がいいことを願って思っていますけれど、行ったところの羅列。ホテル以外。


■滋賀
 龍沢寺→島左近屋敷跡(違・失礼)→佐和山ハイキングコース→佐和山頂上(から色々行った)→彦根城前素通り→キャッスルロード(例のお酒ゲッツ・佐和山城の大手門が移築されたお寺(?)・そして道に迷った)→足軽屋敷街(?)(←道に迷った)→彦根城(全部回れなかった)
 長浜駅前・三献茶の様子を現した像→石田町で街灯探し(ぇ)→石田会館→石田神社→観音寺→長浜城あたり→太閤井→黒壁……(名前忘れた)→豊国神社→バテる(違)

■京都
 大徳寺

■大阪
 大阪城オンリー。他は観劇して道に迷ってました。

■里帰り
 藤原の里


 後でUPしますが、石田三成の銅像を二つ(龍澤寺と石田会館)見てきました。
 見比べるときっと面白いに違いないと思ってます。

 旅行の三日目は予定組んでなかった(間に合わなかった)ので京都途中下車の旅はちょっと大変でした。(苦笑)


 実家に帰ってやることないことをいいことにダラダラしすぎました。現在スイッチが入らずに大変です。眠くないのに、疲れてるような気がするのに。
 何かをやりたいけど、何をやればいいのかわからず。そして動きたくなく(ぁぁぁ

 明日写真現像したらちまちまUPしようと思います。
 新生活まであと一週間~~(汗)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/181-af40931a

- 佐和山城について--お城の冒険 -
佐和山城佐和山城(さわやまじょう)は近江国犬上郡(滋賀県彦根市)にあった山城。犬上郡のみならず近江支配の重要拠点であり、16世紀の末には石田三成が居城としたことでも知られる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art …
2007/04/23 03:47  お城の冒険
| メイン |
