2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
バニラアイスと珈琲
2007/03/29(Thu)
 めちゃくちゃうまいっすね!!
 ぢつはとある人に教わったものなんですが、今回は使い切ってしまいたかったインスタント珈琲(モカ)と偶然買ってきたバニラアイスとあわせてみました。


 はぁ、たしかにうまい。うん、上手い。
 ちょっとぬるくなっちゃうからなおよい!(何)


 ってことで、相変わらず2~3時間睡眠を続けながらちょっと遅刻気味な毎日をおくってます(遅刻はしてないです)

 朝と夕方、配るのも少しずつ早くなってきました。
 でも膝が限界近いかなー、と思ってたら今日は重い荷物を旧寮(以前の会社の寮)から今の部屋に運ぶ作業を行ったせいか、右肩がばきばき、そして右手に痛みが……。


 左手でにぎるブレーキのききがゆるいので、右手動かないと致命傷なんですが……(汗)

 と、思った。


 でも、まぁ、ブレーキの位置をずらす(位置を傾ける)ことをしたら、いくぶんかマシに鳴ったので、まだまだこれからもいけそーです。







 と、取り留めのないお話をしましたけど。





 新しい生活が始まって、そっちにつきっきりです。
 引越しを期に、以前失敗した布団敷きっぱなしの件について解決策、通気性のよいマットレスをベッドに敷くことをしようと某ハンズに行って購入してきました。ついでにカーペットもかっちゃった。ちょっとばかくせーくらいにたかいですね、カーペットって。とかいいながらちょっといいやつ買ったんですが(マテ

 最高に高いものじゃないので、まぁ、許してくださいてきな。
 本当はしるばーふぉっくすがほしかった……。ほんとばかたかかったけど…。


 ともかく。

 ベッドが到着して、座椅子と机がきちんとなるころにはたぶん生活も落ち着いています。んでもってそんなこんなのうちに今度は学校が始まるんですが……(ぁ


 小説かけるかなぁ、と不安になってみたり。
 色々微調整しながらぶっちゃけ更新速度は遅くても、HP運営だけはしていこうと思います。誰が見ているとも知らないけれど(マテマテ)

 ってことで、これからもよろしくおねがいします。
この記事のURL | 日記。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いらっさいませ。 -
 どーもありがとうございます。私なんかのが手本になればよいのですが……テンプレ使いまくりで(苦笑)

 ブログ作成がんばってくださいねw 是非是非拝見させていただきにまいりますゆえw
2007/04/04 09:39  | URL | あれす #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/186-808e92d6

| メイン |