2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲しいもの=睡眠。
2007/04/02(Mon)
でも寝すぎると掃除する時間もありません。
 ってことで、7時半ごろから「30分だけ……w」って思って寝たくせに、結局2~3時間寝てしまったあれすです(何)

 おなかすいたのでさっきごはん食べてきました。
 食パンフライパンで焼いて……。


 集金に行くのが面倒ですが、行ってきたら再び掃除(謎謎)

 あ、そうそう。昨日実家においてきた石田三成と鬼の左近のお酒が到着しました。




 えへへw

 写真UPしようとするとパソコンが固まるので表示できないっすw(汗汗)



 旅行は本当楽しかったなぁw と再認識。
 今は彦根城400年祭やっとりますね、桜が綺麗だろうな、と日帰りでもいい、行きたい!
 とか思ってますが、まぁ、時間がないので無理です(汗)
 でもいつか、旅行には……。

 滋賀県住みたいなぁ……(何)


 そう、掃除のことなんですが、明日ベッドとか到着するので今日のうちに(今)のうちに掃除しておかないと明日が大変なんです。元の寮においてきてしまった掃除機とか布団とかは、今日雨降ってましたし、あさってくらいにしようと思います。掃除機借ります(汗)

 まぁ、つまり布団もってあの中央線にのるってことですけど。迷惑極まりないですけど。まぁ、許してやってください。お願いします…


この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/188-7f0be5dc

| メイン |
