2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今日の配達中に。
2007/04/04(Wed)
 一回階段でこけました。
 二回派手にすべりました。
 三回自転車こかしました。

 朝刊配達する直前から雨が降りはじめ、途中でぴったりやみました。カバーをかけた瞬間でした。
 昨日の夕刊とおんなじです……。

 ちなみに最初に書いた三項目での私への効果は。

 ■自転車こかす。
  →やる気5%減。

 ■派手にすべる。
  →独り言率UP。
    「うぉ!」とか「何にすべったんじゃ!?」とか「あっぶねー」とか「靴すべる……(凹)」とか、あきらかに女性の言葉じゃ……(ぁ)

 ■階段でこける。
  →痛みで1~2分動けなくなる。(今回はあざできなかった。つーか私うるさかったです、ごめんなさい) 


 それでも規定の時間には終わりましたよ……! 一応は! ですけど。

 昨日とか今日とか。
 とりあえず3分1が終わるまですげー機嫌悪いです。寝起き悪い由縁があります。
 そして自分は寝起き数時間機嫌が悪くなる寝起き悪いやつだと再認識するわけで……(何)


 そういえば、満開だった桜も昨日今日の雨で随分ちって葉桜になってしまいましたね。道路は花びらで一杯です。新聞にくっついて「春をお届けw」とか、迷惑極まりないことを多少思いましたが、とりあえず取り除きました。間違ってついてたらすいません。

 って、謝りながら配達するわけですが(ぇ


 まだ満開のところに、夜のうちにつきます。上から見下ろすことができるのですが、すげーきれいです。街灯にライトアップされて「うはー」と、ちょっとだけ癒されます。

 癒されるといえば、配達途中に5階に昇るときがあって、そのときに夜景をみることができたりして「こんなところにすみたいなぁw」なんて思ってみたりして。もちろんエレベーターつきがいいです。毎日何回も5回まで階段で昇るのはさぞつらかろう。
 そんな妄想を抱いたりして(何)

 ちなみに体重計持ってませんが、明らかにやせました。
 去年……くらいだったか、ぶっちゃけはいらなくなったスーツを昨日着てみたらすげーすんなりはいりました。たぶん入社した18歳のときよりも痩せてます。あの時も多少きつかった……丁度いいサイズなかったんですもん。

 つーかどれだけだよ(笑)

 でも最近食べてるので戻ってきてたりして。
 やだなぁw(笑)

 そういえば書いたかわすれましたけど、配達を始めた当初は初対面の人たちと4人一緒に住まうことになり、元来人見知りで共同生活の下手な私は多少拒食気味になり、いっかい爆発して泣いてしまったりして(何) 食事は食べなきゃ動けないので最小限度は食べてましたけど。


 毎朝動けるって結構健康的だと思うんです(何)

 しっかり食べてしっかり働いて、勉強もできるなんて結構ありがたい生活な気がしてきました。書いてるうちに(ぇ
 しかも部屋代ただだし(ぁ

 まぁ確かに時間のやりくりが大変で、学校が始まって集金と被り始めたらホントやばいんでしょうけど。眠いのはなれましたし、以前とほとんどかわりな……げふげふ。(何)

 まぁ、雨の日の配達のあとは眠いですけどね(汗) プールはいった後みたい……。



 ってことで、いろいろ。いろいろですが。
 凹みながら結構充実して仕事してるらしいです。今日はこれから区役所いってきまーす。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/189-b2bf32fb

| メイン |