2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日。
2007/04/07(Sat)
 お休みだったので、美容院にいってきましたw

 ばっさり……って毎回言ってますけど、って毎回言ってますけど(何) ばっさりいきました。今回は長めのショートカットです。カットしに行くたびにだんだん髪が短くなってる気がします(苦笑)

 引っ越したのに、前住んでたところの美容院に……通い続けることにしようかと思ってます。学校からはあんまり遠くないので……。
 ということで、相変わらずいいところでしたw

 ってことで。

 髪の色ヴぁいおれっとに……。(ぇ

 というとあれですけど、別に紫ーー!!ってわけじゃないので(何)



 そんでもってマリー・アントアネットのCD買ってきましたw ようやくですw 今聞いてますけど……。

 ダンダダダン、収録されてなかったんですけど……(凹)
 死んじゃう王子がソロで歌う曲なんですけど……結構、つかかなり好きだったんですが……。

 ハイライト版だからですかね……。

 でも「私こそがふさわしい」があったのでまぁ、満足w
 この曲を最初に聴いたときに、普通にショックだったんですよね、オルレアン公がいきなり弾けるから(笑)


 と、見てない人にはまったくわからない(ぁ


 そのときにお休みの日のチケットかって見たら……「一番前ってどこですか」って聞いたら……センターブロック前から四番目の通路側手に入れられたんですが!?Σ(■○
 いや、評価悪いってったって、初日も端っこで5番目くらい空いてるって実はやばいんじゃなかろうか……。


 と、今思ってますから。


 マリー・アントアネット、チケット空いてるみたいですよー。今からでも前で見られますよー。一緒にみにいきませぅ(何

 ってことで、皆さん観て上げて下さいw;
 ぶっちゃけCDより生で観たほうが、聞いたほうがかなりよいです……あのアドリブもやっぱりみたほうがおもすろい(謎)


 私は今さんのフェルセンが見たくて観に行きまふw
 ってことでレミゼもそんな理由で今さん狙ってます(ぇ


 ……なんだかんだいって、結局まとまりませんでしたね。っていうか、CDに頭がいって単語すら出てこないので結構ヤバイ(笑)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/190-4a975bd1

| メイン |
