言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


今日はオリエンテーション。

 なんだか普通の学生の日記になってきたな、このブログ(笑)

 昨日入学式でした。
 講師の方々のお話をききまくりました。
 いやはや、面白かったです。

 まとめてみると……と。いいのかな、こんなこと書いて。

 才能じゃない! いかに志を持ち続けて努力し続けられるかどうかだ! ってことでしょうか。いや、なんか違う。昨日めちゃくちゃ上手くまとめられたのに。

 あまくないからね。ってことも言われましたし。


 ってことで、とってもためになるお話ばかり聞きますた。

 そして本日オリエンテーション。
 なんだかすげーはやく着いた(40分前)んですけど、既に二人いた(ぁ

 負けた……orz(違

 そしてなんだかんだと近くに座った人たちとお話まくり。
 すげー楽しかったです。
 私この学校選んでよかったなぁ、と思いました。主任の先生に教えてもらいたくて来た人間ですけど。(ぁ

 ってことで、今んところ学校の滑り出しはなんだかどきどきわくわくで好調っぽいんですが。

 今日ふりましたねー……。15時ごろから。

 えぇ……夕刊の配達の時間に狙ったように……。

 凹。(ぁ



 でも配達する前だったからまだマシなほうなんですけどね。
 突然の雨(でも予報で結構高い確率だった)にも負けず、突風にも負けず……でも自転車は負ける(倒れる)けど。
 明日も朝刊がんばろべー。

 ってことで。雨に降られたんでお尻が冷たいです。(爆)
 着てた服から雫が垂れましたw

 えへへw でも何故か寒くないw

 大丈夫かよ、自分(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

