2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪しい人。
2007/04/17(Tue)
 に、最近なってますあれすです。

 というのも先日、月曜日から授業が始まったのですが……。

 自分の何もできなさにびっくらこいた……(汗汗)

 っていう理由があります。まぁ、出来ないとは思ってましたけど、ここまでとは……! 運動ができないって結構ネックですね。運動音痴なのかなんなのか。
 いわゆる。
 自分の身体を自在に動かしきれてない(爆) っていう欠点が発覚いたしました。

 まぁ、その自覚は前から少しだけあったんですよね。
 特に歌。
 音程を合わせるのに一苦労だ。声帯を上手くつかいきれてないってことだよな、って思った……。うぅ……致命的(汗)

 ってことで、とりあえず出来ることから始めよう。で。

 朝と夕刊の配達中にひたすら腹式呼吸の練習したり、小声で課題文の連呼したり。
 ……唄ってるときよりさらにたぶん怖いです(ぁ
 しかも夜(明け方)だしね。

「アエイウエオアオカケキクケコカコサセシス……(略)」
 の基本とか
「となりのたけがきにたけたてかけたのはたけたてかけたかったからたけたてかけた」
 とか
「ガス! バス爆発!!!」
 とか色々。
 ひたすらぶつぶつ呟いてる新聞配達の人がいたら、下手したわら私かもしれません。

 滑舌悪いんですよね、って前にも書きましたけど悪くて。
 少々焦るくらい悪いです。大変だね、あははは……(遠い眼)
 みたいな。

 でもそれでも演じたいのだからしかたがありません。
 がんばるしかないよね。




 ってことで。(続く)

 6月16日!!
 神奈さんのライブにいこうと思ってます!

 チケット取れるといいなぁw

 すげーーーーーー楽しみっすよ。会場遠くないんだもんさw(謎ぁ
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/193-c8bef51b

| メイン |
