Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ アリス・イン・ワンダーランド
Posted on 01.2007
 遊々団ブランシャ★ヴェール第二回公演、アリス・イン・ワンダーランド、というものを日曜日観にいってまいりました。

 まぁ、これは学校の先生が出ているから安くなるから観に行ったのが一番というか……やっぱりこういう学校はいい! 情報が普通に入る、んでもってチケットその場で販売してもらえる! 観劇できるのってありがたい!

 とか思いますが、まぁ、勉強しに一応は行ってるわけです。

 見に行った感想……ストーリーがすばらしい! 俳優さんたちおもしろすぎです。っていうかあれアドリブなんですか……? 先生素みたいですよ(笑)

 ハイ。ストーリーがすばらしいというのは、伏線がめちゃくちゃうまい! というか、うまいのかなんなのか。最初「なんのこっちゃ」と思っていたただの親父ギャクっぽいものが、なんと物語の後半できいてくるわけで。それに普通に感動してしまったりします。
 笑いありすぎで物語が進んでいくわりに、内容的には哲学的な難しいこともあって。笑いがなければかなりシリアスになってしまうのに、面白おかしく演じられてたり演出されてたりで、結構すんなり入れる劇だったと思います。

 いや、ホントうけました。
 なまじ、先生のマス……面白すぎだったし……。

 ってことで、5月13日も観劇にいってきます。今度は学校の卒業生が出演してる舞台です。楽しみですね!


スポンサーサイト

cetegory : 観劇・舞台関係。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2007年05月01日(火)  20:30 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/195-5b6f979a

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。