2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリス・イン・ワンダーランド
2007/05/01(Tue)
 遊々団ブランシャ★ヴェール第二回公演、アリス・イン・ワンダーランド、というものを日曜日観にいってまいりました。

 まぁ、これは学校の先生が出ているから安くなるから観に行ったのが一番というか……やっぱりこういう学校はいい! 情報が普通に入る、んでもってチケットその場で販売してもらえる! 観劇できるのってありがたい!

 とか思いますが、まぁ、勉強しに一応は行ってるわけです。

 見に行った感想……ストーリーがすばらしい! 俳優さんたちおもしろすぎです。っていうかあれアドリブなんですか……? 先生素みたいですよ(笑)

 ハイ。ストーリーがすばらしいというのは、伏線がめちゃくちゃうまい! というか、うまいのかなんなのか。最初「なんのこっちゃ」と思っていたただの親父ギャクっぽいものが、なんと物語の後半できいてくるわけで。それに普通に感動してしまったりします。
 笑いありすぎで物語が進んでいくわりに、内容的には哲学的な難しいこともあって。笑いがなければかなりシリアスになってしまうのに、面白おかしく演じられてたり演出されてたりで、結構すんなり入れる劇だったと思います。

 いや、ホントうけました。
 なまじ、先生のマス……面白すぎだったし……。

 ってことで、5月13日も観劇にいってきます。今度は学校の卒業生が出演してる舞台です。楽しみですね!


この記事のURL | 観劇・舞台関係。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/195-5b6f979a

| メイン |
