2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯からの画像の転送って結構お金懸かるというかなんと言うか
2007/05/06(Sun)
 直接つなげれば楽なのに……とは思わずにはいられない今日この頃。
 先々月くらいの旅行のレポートもどきに写真付けて言葉少なくしたいけど写真が送れない(送っても画像が上手く表示されない)ので泊まってたりします。
 んでもって銅像比べようか言ってたくせに、いざ現像した画像を見ると、なんと!! 暗くてよくわかんねぇえ!!(涙)

 そんな今日この頃です。

 普通の白いプランにしたら余計携帯料金がかさんだよママン。領収書ただで送られてこないから怖いよね(汗汗)
 って思いました。でも使いまくったのが悪いような気もしないでもない。なんだかんだと、携帯以外に電話かけることも多かったしね……。


 ってことで、最近携帯をいじくってる時間が大幅に増えました。メール打ったりメール打ったり天気みたり(PCでみりゃいいのに、慣れって怖い(苦笑))、画像とか着メロとかDLしまくってます。パケットしほうだいだから、一定以上つかったら使いまくらないと勿体ありませんゆえ……。
 新聞配りながらメール打ってます。間違って新聞配達してない人に配達中に送って失敗w しちゃったりとか(死)
 まぁ、なんだか携帯と仲良くなってるみたいです(何)

 あとは、ひたすら犬と猫と会話してます。
「にゃぁ」と「わん」で(爆)

 いや、可愛いんでつい……(えぇぇ







 乱文果てしないですが、そういえば先日ナイト・ミュージアムを友人と見てきました。
 一言でいっちゃうと面白かった、にまたなるのですが。
 いや、なんていったらいいか……不思議とシュールだったり(笑)、主人公走るの速かったり(関係ない)、見所は小人だと思うんです(笑)

 今日は部屋の掃除しなきゃですわ。
 昨日一日でなんだか一気にきたなくなってしまったので……掃除するつもりだったはずなのに(汗)
この記事のURL | 日記。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- どうも。こんにちは。 -
中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。
2007/05/06 11:58  | URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/196-f2101ffa

| メイン |
