言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦いの日々。

 なんだかブログの頻度すら少なくなってきた今日この頃ですが、最近は何かと必ず闘っている気がするのです。
 眠気とか自分とか、まぁありきたりのもありですけど……。

 カラスと闘ってたりして……(ぇ

 朝刊配達中、悪戯好きなのかなんなのか、なカラスがいるんですょ。
 やつ、必ず背を向けた瞬間に頭のぎりぎりを通っていく(もしくは頭を狙っているのかもしれませんけど)ので、ヤツの「バサバサ」って音が聞こえたらとりあえず新聞入れ終わったら歩きながらにらみ合いが始めてみたり(爆)

 今日は定位置にやってきたヤツとにらみ合いつつ鍵をじゃらじゃらならしながら階段おりました。階段おりて自転車走らせても油断はできません。この前おってきやがりましたからね、舌出してやったけど……。

 ……何、この私の子供っぽさというか低レベルというか……なんでカラスと同じ位置で戦ってるんだろう……(苦笑)


 今日はかぁかぁ鳴かれただけですみました。

 いつか降りてきたとき殴ってやりたいくらいびくびくしてます(ぁ


 あと、最近暑いので暑さとも闘ってます。配達中はすでに半そで。たまに寒いです。「元気ねー」とよく声をかけていただけますよ(笑
 あ、ちなみに専売所の奨学生の中で現在、ぶっちゃけ私が一番の年上だったりしますが、立場的には一番下な気がしないでもない(汗) 一人だけ日焼けとかまったく気にしてないしな(気にしなさい)

 そうそう、明日また舞台みに行ってきます!
 あさっての課題がすごく心配なのにそのままお泊りです!!

 ICプレイヤーも買ったよ!(涙)

 たけぇよ! 電気屋さん遠いよ! 新宿までいくのはあんまり好きじゃないんだもん!!(何)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。