2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
現実へ……
2007/05/14(Mon)
 帰ってきました。
 舞台を見、友人と夕食を食べ、さらに人数が少なくなった状態でお酒を飲みに行き……お泊りして学校いって同じ家に遊びにいってさっき帰ってきました。

 眠いです。(←あんまり寝てない)

 今日帰るころには数人死んでましたね(笑)

 数人かかりで家までおくりました。みんな親切です……(涙)
 ちなみにそのとき私はどうだったかというと、微妙に時間もなく行き先も違ったのでとりあえず乗り換えのときに起こす手伝いをしたくらいで、全員と別れて数駅電車に乗っている間にばくすいしてしまったりなんだり。

 遊びまくって、ずっと友人と一緒で。
 笑いまくったりなんだりで。

 帰ってきて現実に帰ったような気分になって、ちょっと凹んでます。
 さみしい……。


 ちなみに。

(続く)
 舞台は……前回見に言った舞台が面白かったので今回の舞台、微妙に感じてしまったりなんだりで……。

 その後ご飯を食べてから軽く飲みに行ったときは、飲ませてみて新しい一面を見れたりで(笑) 私はほとんど平常心。まぁ、ノリはのりますけど。

 お泊りは、その後ゲームしてますた。
 徐々に人数が減っていくなか、ほとんど最後まで起きてて4時過ぎまでひさびさにおき続けました。その前日朝刊あったのに(苦笑)


 や……マヂで楽しかったので反動が……。

 出発前に鍵がなくてびくびくしまくったのもありましたけど……夢で鍵が見付かって幸せな夢をみてました。所詮夢に過ぎませんでしたけど……(涙涙)
 明日からの生活が不安です。どうしよう(汗汗)

 さて、とりあえず軽く生きてます報告くらいに。
 
 おやすみなさい……
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/198-64cdd2c8

| メイン |