Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 現実へ……
Posted on 14.2007
 帰ってきました。
 舞台を見、友人と夕食を食べ、さらに人数が少なくなった状態でお酒を飲みに行き……お泊りして学校いって同じ家に遊びにいってさっき帰ってきました。

 眠いです。(←あんまり寝てない)

 今日帰るころには数人死んでましたね(笑)

 数人かかりで家までおくりました。みんな親切です……(涙)
 ちなみにそのとき私はどうだったかというと、微妙に時間もなく行き先も違ったのでとりあえず乗り換えのときに起こす手伝いをしたくらいで、全員と別れて数駅電車に乗っている間にばくすいしてしまったりなんだり。

 遊びまくって、ずっと友人と一緒で。
 笑いまくったりなんだりで。

 帰ってきて現実に帰ったような気分になって、ちょっと凹んでます。
 さみしい……。


 ちなみに。

(続く)
 舞台は……前回見に言った舞台が面白かったので今回の舞台、微妙に感じてしまったりなんだりで……。

 その後ご飯を食べてから軽く飲みに行ったときは、飲ませてみて新しい一面を見れたりで(笑) 私はほとんど平常心。まぁ、ノリはのりますけど。

 お泊りは、その後ゲームしてますた。
 徐々に人数が減っていくなか、ほとんど最後まで起きてて4時過ぎまでひさびさにおき続けました。その前日朝刊あったのに(苦笑)


 や……マヂで楽しかったので反動が……。

 出発前に鍵がなくてびくびくしまくったのもありましたけど……夢で鍵が見付かって幸せな夢をみてました。所詮夢に過ぎませんでしたけど……(涙涙)
 明日からの生活が不安です。どうしよう(汗汗)

 さて、とりあえず軽く生きてます報告くらいに。
 
 おやすみなさい……
スポンサーサイト
cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2007年05月14日(月)  21:15 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/198-64cdd2c8

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。