2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の悩み。
2007/05/15(Tue)
 本日新しい課題が……。

 一分間オーディション(練習)

 で、1週間にあったことを自己PR形式で発表するのですが……。


 最近ブログ書いてないのは、ぶっちゃけ文章がまとまらなかったからだったりもします。故に、今回のPR。何を話すかかなりもんもんと考え……る途中で昨日のカラスネタを1分間で……話しようとおもったら1分間普通に超えてた。ゴメンナサイ先生。「一分間過ぎたね」って言われてしまいました。次まとめます。

 普段からブログ長いのでしゃあないつったらしゃあない……のかもしれませんけど。こっちの話は、無駄に長くしようと故意にやってる部分がなくもない(爆)

 そのノリでPRしたらあかんですわ(笑)



 ハイ、反省。

 ぶっちゃけ「最近の悩み」って文章とかが出てこないっていうのだったりします。独り言しゃべりまくると頭冴えるみたいで、今は多少大丈夫なんですが。(さっきまで台本の練習してた。「ここは明るすぎるな」「うへぇ、失敗」とかやってました。ごめんね、二階とか隣の方々。でもいつもテレビうるせぇから。夜の10時とかにさ!!(涙←ちなみに朝刊寝坊するとうるさい人))
 そんなこんなで、時間の使い方を考えなきゃなぁ、と思います。集金が始まらないうちは自主練習をしまくらなきゃいけない……なぁ……って。今週は早口言葉をやりまくろうと決めてたりします。昨日サボったけど。滑舌をよくしようと思って、しゃべりまくってるうちに自分が発音苦手な行をしったりしたりしなかったり。「た」と「か」が苦手みたいです。舌が動かないのか(苦笑)
 タイムスケジュール決めるのも楽しいかもしれない。それにそうのも、最初のうちは楽しい…かもしれん。

 そのうち飽きるだろうけどね! 時間かえたいとかもっとゲームやりたいとか思うだろうけどね!
 でも、我慢よ!

 先生にせめて後輩扱いされてみたいさぁーーー!!(涙)


 ってことで、少々凹んでこれからの行動を考え直したり悩んだりしてきてるあれすでした。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/199-88c1ce7e

| メイン |
