2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりでございます。
2007/06/13(Wed)
 どうやら腰痛がなおったらしいあれすです。お久しぶりです(汗)
 最近はホントとてつもなく暑いですね。今年は例年に比べてさらに暑くなるということ……。

 あ、じゃ、今「暑いんで死にそうです」ってクーラー族だった私が言っても間違いはないですよね(マテ)


 光熱費自分たちで払うのって結構気使いますね(でもPCはつけまくり)

 最近は学校の課題がたくさんあるということに、今日気が付きました。びっくりしてどっきりしてどうしようか。台本覚えてないけど、明日奪い取った役は、台詞が多くてアドリブ入れまくりな役なので、覚えようにもないというか。(ただの言い訳)

 ぶっちゃけ昨日の授業、台本持ちながらの荒立ちで、半分しか覚えてなかったけど最後ページ落っことしててなくなってて普通に焦ったもんねーーー!!(涙) 結構覚えてたから相手役の主人公とがんばってやった。すまん(汗)

 富士山に登らされたりしたけど、日帰りで。(謎爆)


 そうそう、先日部屋の模様替えをしました。ベッドの横にパソコン、そしてちょっとお金出して買ったスイッチで通電がきれちゃう便利な延長コード……。なんだか久しぶりにそんなことをして楽しかったです。今も結構すがすがしい、寝ながらゲームがやれるぐうたら部屋(笑)

 二日でずいぶん散らかったけどね(爆)

 そんなこんなな日々を面白可笑しく生きてます。

 いつのまにかこのブログにも拍手機能ついたんですね。どうしようかな。とりあえず更新速度が戻ってから考えようとか思ってます(ぁ


 あ、そうそう。

 オロチかいました。楽しすぎ。魏が私にとってはパラダイス!!(涙)

 三成ぃ! 神奈さんんーー!(違)


 そして兼続に対する周喩のコメントが面白すぎ。
「直江兼続、わけのわからない男だが役には立つ」

 いいのかょ、そんな評価で(笑)

 結構適当だったけど、なんか三成→陸遜があったことに驚愕。
「陸遜、史書にたがわぬ活躍だな」
 でしたっけ?
 三成陸遜ファンだったの!? 知らん買った……と、思った。三国志とかよまないほうだと思ったけど、とかそんな感じ。

 オロチ楽しいです!

 最近は花帰葬借りてやってます!
 黒鷹が最高です! 泣きまくってます!

 エンディングが二つ埋まらなくて困ってます(涙)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/201-b24094e6

| メイン |
