言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。



本日こそは。

 最近めちゃくちゃかみまくります、あれすです(何)
 本日は神奈さんのライブ前日祭!!

 密会!!(>w<)


 これから着替えて五時ごろつけるようにがんばろうかなと思いまふ。

 初、ワンピ出撃なんですが……。
 肝心の明日着る服考えてない……(汗)


 楽しみですね。
 グッツゲッツがんばろうと思います。


桜らいん

 そういえば、多少もんもんとして演技に集中できていなかった私ですが、昨日今日、他のクラスの子と話していて、少しだけ吹っ切れたので、これからは空自信振りかざしてみようかと思います。思い切りやるだけやろう、ってことで。


 そのためにも今日明日は楽しむぞーーいえーーーーぃっ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

